Shoot! - サクサク予定入力

Shoot! - サクサク予定入力

価格:240円 iPhone/iPadに対応

スケジュール管理の新しいスタイル!

予定入力に特化した予定入力専用アプリ!

iPhoneと同期している他のカレンダーとも簡単に同期可能!

4.5

(2)

1593

運営日数

スケジュール管理に便利なスケジュールアプリを比較!

スケジュール管理に便利なスケジュールアプリを比較!

普段使っているスマホでさくっとスケジュールが確認できたら便利ですよね!今回はおすすめのスケジュールアプリをご紹介します(^^♪Lifebear -カレンダースケジュール帳とToDoタスクを無料手帳アプリに-Lifebearでは、カレンダーの背景を自由に選ぶことができます。カスタマイズできるという点が嬉しいですね!さらに、カレンダー機能だけでなく、タスクやメモ、日記の機能もついており、場合によって使い分けられるので便利♪そして極めつけはキュートなスタンプです。好きな場所に自由につけることができるので、パパッとスケジュールを確認したいときに便利ですよ。さらに可愛いのがポイント(*’ω’*)Lifebear -カレンダースケジュール帳とToDoタスクを無料手帳アプリに-/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Momento Classicこちらはシンプルなカレンダーアプリ。カレンダー機能のほか、タイムラインやタグ付けの機能が整っています。タグ付けでは、☆の数をタップすることによって重要度を決めることができるので、どのスケジュールを優先するべきか分かりやすいのが嬉しいですね(^^♪さらに、フェイスブックやツイッターなどの履歴をもとにスケジュールを取り込むこともできるので、SNSをよく利用している人には便利!Momento Classic/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください! Shoot! – サクサク予定入力タイトルにもなっているように、こちらは予定立てが簡単にできるアプリです。時計やあらかじめ決められた項目をタップするだけなのでサクサクとスケジューリングできます♪スケジュールは、仕事と自宅で色分けできるので、シンプルながらも見やすいのがポイントですよ(*’ω’*)Shoot! – サクサク予定入力/¥240APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!スケジューリングはシンプルかつ楽しくできるのがベスト。それぞれ、特徴があるので、自分に合ったスタイルのアプリでスケジューリングを行ってみましょう。(作成者:Meisa)

2016-06-17 15:00

カレンダーへ予定登録がより簡単に楽しくなる無料アプリ

カレンダーへ予定登録がより簡単に楽しくなる無料アプリ

カレンダーへの予定登録はお会計と同じぐらいスマートにこなしたいですよね!そんな予定登録をより簡単に楽しくしてくれるのがその名も「Shoot!」というアプリ。ゴールマウスに向かってシュートを決めように、ガンガンスケジュールを打ち込んでいきましょう!最初に時間の入力方法を選びます。時計ダイヤル式か、テンキー式が選べる!先ずは日付を選んで、次に予定の開始時間を入力します。テンキーを選択した場合は、次に終了時間。時計式ダイヤルはこんな感じでひたすらクルクルやって選ぶ!「am/pm」は真ん中のボタンで選びます。でもぶっちゃけテンキーの方が断然楽ね!後は内容と場所。どちらもテンプレートから選ぶことができます。サクサク!直接入力したい場合はダブルタップ!新規でテンプレート登録もこちらで。これで最後だっ!シュート!iPhoneのカレンダーをGoogleカレンダーと同期している人はもちろんそちらにも反映されます!Shoot! ~サクサク入力予定~/無料

2012-09-10 06:50

上部へ戻る