最新トレンド速報&おでかけ情報 Weeeeek

最新トレンド速報&おでかけ情報 Weeeeek

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グルメやファッションなど最新トレンドまとめ読み!

雑誌みたいにサクサク読めて気になる記事はクリップできる

かんたんな設定であなたに最適な情報が届く!

4.0

(20)

739

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

20件のレビュー

5
12
4
3
3
1
2
2
1
2
参考になった順
楽しみになってる

見やすいし使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

デザイン可愛いし、お出かけのヒントにもなるので助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

色々なイベント情報があり、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

まず記事が見やすく、更新もマメなので毎日見ても飽きません 住んでる場所付近の情報も多いので、友達や彼氏と出かける場所、出かけたい場所がすぐに見つかります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリを待ってた。。

休みの日にどんなイベントがあるかがわかりやすいサービスがなかった。このサービスは使いやすいし、面白そうなイベントばかりなので◎ 自分向けに情報をもっとカスタマイズしてくれるとさらに◎だなー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクティブに毎日楽しみたいならオススメ!

単なるキュレーションメディアにとどまらないおもしろさがある。街でイマなにが起きているかを発掘できるので隙間時間についつい見たくなる珍しいアプリ。 今回のアプデでご近所検索機能もついてより便利。 おしゃれなUIもストレスフリーに楽しめるポイント!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回は良かった!

個人的に興味のある事が載っていた。だから⭐️5でした。結構使えるな、とおもった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

ファッションの情報をよく見ています。 毎日更新されるから飽きない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

週末の予定に困らない

今まで知らなかったイベントがこんなにあったのかと驚かされました。週末の予定を立てるのにとても役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このなものが

あるんだなあっていう発見が毎日あるお宝箱です イベントやスポットはちょう便利につかってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日チェックしてます

最新のトレンドがまとまってるので見てて飽きないし楽しいです。イベントがタイムリーに届くので役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは最高

デザインもかわいいし、 自分の活動範囲に合わせて表示してくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

6月で

終わってました。アプリ。 アンケート回答して立ち上げたら終了しましたって。笑 その旨こちらニコ記載できないくらいの管理だったのですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有難うございました

とても使い勝手が良く、楽しく利用していました。 サービス終了残念ですが、また素敵なアプリが登場するのを待っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了が残念(ーー;)

情報満載で暇なときに見るのに良かったのですが、終了になり残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こういう情報サイトが好きでよく見ているから、アプリであるのも助かります。住んでいる地域と性別とかで記事違うの出してるんでしょうか?私には読みやすいものばかりです。いらないのも多々ありますが。すごくアプリが落ちます。クリップしたら落ちる傾向にあるけど、クリップはできてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

6/19(2016)をもって運営終了

情報量も豊富で、とても重宝して利用させていただきました! しかし、運営側が公表している通り、このアプリの更新は6/19をもって終了しています。10月現在でもストアに残っているので、「リニューアルしたのかな?」と期待してダウンロードしたら、やっぱり停止していて少しだけ残念でした^_^;まだストアから消えてないんですね…。 なので、2016年10月以降の段階でこのアプリをダウンロードしようか考えてる方は、意味がないのでやめたほうがいいと思います。 また素敵なアプリがでるのを楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

は?

え、、、5月とか6月とかもうとっくに終わってる記事ばかりなんですけど、、このアプリは過去を振り返るアプリですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報

様々な情報メディアから 結集して、集めている ような気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わってるやん!

サービス提供終わってますやん❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る