漢字検索

漢字検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手書きで調べたい漢字を検索するアプリ!

漢字の用例、および英語訳を素早く表示できる!

iPhone内蔵のウィズダム辞典で詳細もみられる!

2.5

(11)

675

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

11件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
0
1
7
参考になった順
素晴らしい‼︎

読み方が分からない漢字があった時に最高です‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

読み取りすらうまく出来てない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

論外

論外

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

ソッコー削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しんにょうが読めないみたい

まるで使えませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NO.1漢字の読み最高アプリ‼️

読めない漢字一文字なら、他の筆順辞典アプリでこと足りるが、 読めない漢字熟語となると他のアプリではなかなか簡単にその熟語の読みは導かれないのでずーっと前からイライラしていました、 例えば、”贔屓”って漢字熟語の読み方が分からず、人気の筆順辞典アプリでやっても”贔”(ひ、かい)は分かっても、後ろの”(き)”の方の漢字がなかなか出てこない、 以上のことを全て解決してくれた素晴らしいアプリです‼️ 此のアプリ作ってくれた人本当に凄いと思います‼️ 感謝します‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

文字認識もデータベースの量も全然ダメ。小学生にでも習った方がマシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

丁寧に書いても出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

判らない漢字の検索楽です。汚い字でもオッケーでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待低かったけど

評価低いからあんまりあてにしてなかったけど、なんの問題もなく使える! 何度か読みとってもらえなかった事はあるけど、丁寧に描いたら理解してくれた(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

漢字少なすぎて1分でアンインストールしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る