英語日本語辞書&翻訳 / Japanese English Dictionary

英語日本語辞書&翻訳 / Japanese English Dictionary

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本語と英語を一緒に勉強できる一石二鳥アプリ

単語だけでなく、ちょっとしたフレーズも検索可能

中には関連画像付きで検索結果が表示される

4.8

(23)

2142

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

23件のレビュー

5
20
4
2
3
1
2
0
1
0
参考になった順
うん

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

まぁまぁ使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても役に立ってます! ネット環境がなくても調べられるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It's very good

I like using it. because it's very good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

発音が入っていてとても分かりやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前の単語を消さないといけない

以前に調べた単語を消してから単語入力しなければいけないのでチョット手間

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー書けるわけない

辞書をインストールする前にレビュー書書くないとならいんだら感想書けるわけがらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

日本語でも英語でも検索できて、例文も多い‼︎例文の中の単語からも展開できるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数辞書が見れる

このシリーズは他にタイ語⇆英語も使っていますが、とても便利です。全ヒストリーでも発音付きのフラッシュカード集が自動で出来ますが、スター☆をつけると、その単語だけのオリジナルフラッシュカードまで作れちゃいます。 文句のつけようがないほど便利ですが、 ただ、今二つだけ不満が… ・フラッシュカードが開くたびにカードの最初から始まるので、時間がない時に後ろまで行かない。次はここから、というタグが欲しい。 ・以前は、他のアプリで出て来た分からない単語をコピーしてからこのアプリを開くと、自動でコピーの単語の検索結果が出て来て、すご〜く便利だった。あれれ、今は出来ない…また自動にして下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

最強です。もたつきもなし。調べたら自動で発音してくれるのもよい。手持ちの電子辞書もう持ち歩くのやめようかなと思っている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love it!

Great dic!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに使いやすいものがあったのか!

英語が聞き取れなかった原因がわかりました。それは発音を発音記号で覚えてたからです。 これには英語、イギリス語、オーストラリア語の発音があって、20回ぐらい聞いて、発音練習しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice!

Probably.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

学生の頃にこれがあったらどんなに良かったか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

電子辞書に載ってないことまで調べられるから、最強の携帯辞書。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

候補もいくつかでるので、この辞書1つで事足りる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

とても使いやすい辞書。速いのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

検索も簡単だし履歴が残って見返せる。音声も聞けるからすごい良いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る