All韓国語辞書

All韓国語辞書

価格:無料 iPhone/iPadに対応

韓国の人でも利用できる韓国語の辞書

数種類の辞書から好みの辞書を選べる

韓国語の文例集が充実し勉強になる

3.0

(13)

1203

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

13件のレビュー

5
1
4
3
3
6
2
1
1
2
参考になった順
ハングルの発音を

意味を調べたり文例を知るのにはとても良いのですが、発音が日本語のみなのでそこがとても残念です。 ハングルの発音を(ふりがなだけでも)入れてくださると日本人にも使いやすくなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音や意味を知りたい人向け!

検定勉強で使わせていただいてます!私はいいアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙な使いづらさが残る

ある単語を検索して、クリックなどで画面遷移してから、再度同じ単語で検索することが出来ません。 あと、画面の自動スクロールがワンテンポ遅れて発生するため誤クリックしまくりです。 また、母言語の選択ダイヤログが何度も出てきます。一度設定したら二度と表示しなくて良いです。 辞書の内容は悪くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じだったのに…

iPhone6に替えてから、急に使用できなくなりました。翻訳がとても忠実で気にいってたのに…アップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国人向けの辞書です

韓国人向けの辞書です。韓国語の初学者が使うのには向いていないと思います。検索すると、例文がたくさん出てくるので気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ㅠㅠ

愛用してたのに 急に使えなくなった。死

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本人は使えません

腹立つ!金出して買ったのに韓国人向け!金返せ!詐欺!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

中級以上向けでしょうか。 例文が多く、参考になります。発音機能があるのも良いです。組み合わせで発音が正確にわかりにくい単語も発音してくれるので、助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国人向け

韓国人向け辞書です。日本人は活用できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して

最近アイパットで使っているとフリーずします。何とか改善を

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズします

至急、アップデート願います! とても利用させて頂いているので本当にアップデートしてほしいです。改善よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

韓国語の翻訳をしたいだけなら他のアプリでも大して差はない気がする。でもこのアプリがとっても良いと思えるところは、調べた韓国語に対して文例集がたくさん出てくるのでかなり勉強になる。本当に韓国語をマスターしたいと思ってる人は、参考書的な感じでこのアプリを使うことをオススメしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る