テレBing番組表

テレBing番組表

価格:無料 iPhone/iPadに対応

テレBingでテレビをネタに世界中とつながろう!

SNSやテレビ関連のものなどとつなげるテレビ番組表アプリ

番組表からアラーム設定やTwitterに投稿などできる!

3.9

(67)

2270

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

67件のレビュー

5
39
4
7
3
5
2
6
1
10
参考になった順
やっとか

アップデートしてくれたので星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64bit対応ありがとう!

気に入っていたアプリなので嬉しいです。 諦めかけていましたが、アップデートされてよかったです。 マイクロソフトさん、ありがとう! ただ、画面をピンチアウトして拡大しても、すぐに小さく戻ってしまいます。さらなるアップデートを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組表が

アップデートしたら拡大出来なくなりました。拡大サイズが見やすくて使ってたのに。。(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンチで拡大すると表示がずれる

他にも画面が時々チラつくなど、バージョンアップ後、不具合が出るようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

一覧の表示が速いのは勿論ですが、番組内容を呼び出す際に画面が切り替わらずボックス表示されるのが良いです。当然ですが表示も速いです。 フォントも観易くとても気に入っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新バージョン使いにくい

あるチャンネルを拡大して、見てて 指を話すと強制スクロールしてしまい、全く違うところに画面移動してしまう。 これは使いにくい、改悪だな! これが直らないなら、使うのはよめようと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらくなった

元に戻して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組表が拡大できない

ピンチズームで表が拡大できません。 慌てて64bit対応したのか、使い勝手についてちゃんとデバッグしてからリリースしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

こんな酷いアプデはないです。 要は“テレビ欄”がみたいんですよ、わかってます? いちいちスクロールしてチャンネル局確認せにゃならんし拡大縮小の度に弾かれ局と時間枠を飛ばされててしまう。 暴れ回る躾の悪い子供のよう。疲れるだけ! 他のアプリのオマケの方がはるかに使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示がおかしい

アップデートしたら拡大出来なくなりました。拡大サイズが見やすくて使ってたのに。。あと、勝手に最上部が表示されたりします。今までの対応の遅さからも今後、不具合が修繕して貰えるかどうか心配なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小さくなって見にくくなった

最近のアプデはなんでこんな見にくいUIになるのでしょうね。こんな小さい字にするメリットって何ですか? テレビ局名も固定じゃないし、拡大しようとしてもすぐに元に戻ってしまう。情報量が多ければいいってもんでもないでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5分前になっても、お知らせこない…

アップデートは、かなり嬉しいですが、番組予約しても、事前お知らせ全くない。。 番組予約の意味ないし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字の大きさ

設定で文字の大きさを中にしておいても、番組表を広げたりしているうちに、小に戻ってしまいます。 IPad Air2でiOS10.3.3です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

大きさ中や大にしても小に戻るはよなおせ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字の大きさを毎回選択

何度やっても文字サイズが開くたび小に戻る。iPadには小さすぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64対応ありがとうございます!

このまま使えなくなってしまうのかと思っていましたが対応ありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望です

ドラマやアニメ、スポーツなどのジャンルごとに色分け表示出来るようになると使いやすくなるので、対応検討よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64bit対応ありがとう!

気に入っていたアプリなので嬉しいです。 諦めかけていましたが、アップデートされてよかったです。 マイクロソフトさん、ありがとう! ただ、画面をピンチアウトして拡大しても、すぐに小さく戻ってしまいます。さらなるアップデートお待ちしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと

待ってました。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64bit対応

これで安心してこれからも使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る