シルバニアファミリーとあそぼう!

シルバニアファミリーとあそぼう!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シルバニアファミリーのiPhoneアプリが新しくなって登場!

親子でシルバニアファミリーの世界を楽しめる!

おはなしやムービーなどうれしい内容もりだくさん!

3.0

(4)

1869

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

4件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
コンテンツが少ないなー

パソコンの方がコンテンツ多いんですね。同じようにゲームできないかな。 前のアプリの方が良かったかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のおはなし機能の方がよかった…

4歳の娘が、シルバニアのおはなしが、大好きでしたが、今回のリニューアルで、変わってしまって、とても残念がっています。 コンテンツは、ブラウザでも見られるので、アップデートしなければ良かったと思いました。 素敵なBGMとかわいい写真で、読み聞かせするのが、私も楽しみでした。 せめて同じものでも良いので、是非、見られるようにしてくださいm(__)m 様々なコンテンツが充実したのは、良かったですが、アプリならではのものがあると、もっと楽しいと思いました。もうちょっと上の年齢の子供には、良いアップデートだったのかもしれません。 今後を期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

懐かしいですね~シルバニアファミリー。とにかく細工がすごい。お皿とか家具とかに至るまで…こういうのってやっぱ女子が好きなんですよ。娘に見せなければよかったと思ってます。買って買ってとうるさいです。私も欲しいから買っちゃうんです。高いんですよ。アプリだけで満足してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったのに…

娘がケーキのゲームを気に入ってよく遊んでいましたが、突然なくなっていました。 復活してほしいです。 あとホームページ(パソコン)のみでできるゲームもこのアプリで遊べるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る