クリティカ ~天上の騎士団~

クリティカ ~天上の騎士団~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スピード感溢れる派手なアクションが際立つ爽快アクションRPG

個性豊かで魅力的なキャラクターが多数登場!

コンテンツが豊富で色々な楽しみ方ができる充実さが魅力的!

4.6

(50)

1014

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

50件のレビュー

5
37
4
7
3
5
2
0
1
1
参考になった順
なかなか

面白い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ始めたばかりだけど...

今の所は特に粗もなく楽しんでます。仲間が増えて共闘するとさらに楽しそう♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろー

おもろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き!

爽快感あってとっても楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいこちゃんを。。。

自分の思いどおりに操作できちゃう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Sherynne

Nicee

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快

いかしてるっす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

このゲーム出てすぐの時は面白かったけどバグや不具合、動作が遅くてイマイチだったけど最近久々にプレイして見たらキャラも増えてるしかなり楽しい! これはオススメのゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金が復元できない

カラットボーナスを購入したのですが反映されません。無料で復元できるとポップアップが出ますがそれのOKを押したらずーっと読み込み中で一向に復元されません。課金分は無駄になるのは嫌なので早急な対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

行く

行く行くっt

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

面白い^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

きれいだし、楽しいけど度々フリーズする。フリーズすると強制再起動しないとどうにもならないから、とても困る。そこだけが嫌な点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

しろそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

始めたばかりだけれど、ハマれば面白いかも(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る