MARVEL オールスターバトル

MARVEL オールスターバトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

宇宙のヒーローたちが繰り広げる対戦型格闘アクション

簡単操作で発動する爽快アクションがたまらない!

ヒーローを上手くレベルアップして最強のチームを編成しよう!

4.3

(71)

806

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

71件のレビュー

5
44
4
16
3
5
2
2
1
4
参考になった順
良い

かなり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

marvel楽しい

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

致命的

インターネット対戦がコンピュータと戦ってることです。(´・Д・)」 リアルの人と戦えるようにしてほしいです。~_~;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マーベル

めっちゃいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?死ぬ

アイアンマンかっこよすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいよ

うん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

MARVEL好きにはたまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

スペシャルガチャ 押せないし回せないけどなんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

すっぱいだーまんカッコいーよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

haru

很不错的游戏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど…

格ゲー苦手なんですけど、これは簡単に出来るので楽しいです(*´ω`*) ただ、ガチャで強いキャラなかなか出ないですねぇ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしヒーロー

使えて、操作も楽チンッ♪気軽に遊べますよぉ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

やってて楽しいゲームですねー☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

まあまあかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろーい!

まだはじめたばかり。 でもシンプルで楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OMEGAマンを返して!

アップデートしてから、ログイン出来なくなりました。困っています!どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっ

たのしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る