ねこ放置ゲーム~わらしべねこ物語~

ねこ放置ゲーム~わらしべねこ物語~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ひとりぼっちになってしまった子猫を慰める育成ゲーム!

ステージクリアでストーリーが解禁!感動のラストを見逃すな!

難しい操作はほとんど必要なし!ゲームに不慣れな人でも◎!

4.4

(62)

323

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

62件のレビュー

5
38
4
17
3
3
2
0
1
4
参考になった順
かわょい💓

さびしいときとか。 癒される💓😍😻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初からやばい…泣

音楽と物語がすごく切なくて初めから涙腺崩壊… 亡くなった猫ちゃんを思い出します…泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎ!

タッチした時の顔がすごい癒される! やめられない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

かっわいいー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいい

泣きました(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネコ好きにオススメ

にゃんこかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョットだけ泣ける

最初の方はジーンと来ましたね。 最後の方はもうちょっと、キャラとの絡みが多ければ良いかな。 終わり方があっさりしてたから。 でも、面白いアプリですねオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ฅ^•ω•^ฅニャー

ฅ^•ω•^ฅニャー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

まだ始めたばかりなのでどうなるか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される(^-^)

良いと思うよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

にゃー♥️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

癒し系

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

ただ、タップして物を集めるのが大変でした(・・;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にゃんこ!

可愛いにゃんこ大集合だよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達のオススメだった( ´ ▽ ` )ノ

猫が好きな人にはとことんオススメしたいかも(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったりする

ネコが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めから…

泣ける( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

猫さんとっても可愛いし、暇つぶしで空いてる時間に楽しめる(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る