Yahoo!防災速報 - 地震や豪雨など災害情報をいち早く通知

Yahoo!防災速報 - 地震や豪雨など災害情報をいち早く通知

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホのプッシュ通知で災害速報!

地震、警報、非難勧告をお知らせ!

豪雨予報や気象警報をお知らせ!

3.2

(29)

1868

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

29件のレビュー

5
10
4
6
3
3
2
1
1
9
参考になった順
最高です(o^^o)

使いやすくて役に立ちますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます!

いつも早く届いて助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

揺れたちょうどに来る意味 揺れ始めて瞬間に通知きて0秒後って何?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデが

できない! これじゃ困る 使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ないっ!!

先日アップデートしたら、インストール中のままで、どうすることも出来なくなりました。解決方法を教えて下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり‥

必要です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

助かります( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雪なのに豪雨と

大雪警報出てるけど、アラートは豪雨ってでるの、なんとかなりませんか? 雨雲と雪雲区別つけるの難しいとは思いますが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

豪雨の予報は使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知にムラがありすぎ!

OS、アプリともに最新版ですが通知が来たり来なかったり… 台風の際には警報発令時に通知されず、解除された時だけ通知がありました。 逆ならまだしも、これでは全く役に立たない。 自宅にあるAndroid機2台は正常なのでiOSだけの問題か? いずれにしても、こんな使えないアプリは削除して別のものを探そうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いざというときに必要なので

標準で入っていてもよいアプリだと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートができません 何度もチャレンジしてますが起動しません 何とかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできず

iOS10、iPhoneSEです。12/12のアップデートができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしたら、開かなくなった。 このままじゃ、いざという時に全く役に立たない。 至急、改善要‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑°⌓°๑)

良いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れててよかったこのアプリ( ◠‿◠ )

友達の安否確認したのはこのアプリ( ◠‿◠ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アプデしたら開かないから、役に立たない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

地元の情報をカンタンにチェックできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

40代には、見えない⁉️(@_@)

「地震速報」など‼️役に立つので、助かります。「防犯情報」➡︎全国に使える様に‼️事件などの情報を提供して貰えたら‼️いいと思います。宜しく、お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい。

よい、よい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る