Yahoo!防災速報

Yahoo!防災速報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホのプッシュ通知で災害速報!

地震、警報、非難勧告をお知らせ!

豪雨予報や気象警報をお知らせ!

3.6

(38)

2173

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

38件のレビュー

5
17
4
5
3
4
2
6
1
6
いい!

シンプルで使いやすくとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

福岡県民なので…

熊本の地震の時はチョー、ビビりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やてはや

まはやは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

感知が遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ならない?

お休みモードにしてると緊急時にならない? 先日の台風も起きてから洪水警報など気付きました。目覚めなかっただけかな?他の方も書いてたけど、普通の通知音とは別にもっと緊迫した音を鳴らしてほしいです。緊急地震速報なんかはお休みモードじゃない時は変な音がするんだから、しっかり鳴らして下さい。お休みモードでも個別に電話を受ける機能があるのに、このアプリは設定の仕方がわからない。もし出来るのならわかりやすく、またはこのページで説明などほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まる通知画面

今迄なんでもなかったのですが、急に通知画面がかたまって、削除もできなくなり、その都度電源を落として対応しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知音を変えられるようにして欲しい。

通知音を設定できるか、通常の音とは異なった音にして欲しい。 睡眠時にも気付けるように。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても重宝してます

災害情報だけでなく、痴漢やわいせつ事件なども教えてくれるので、大変助かっています。 なくなったら困るサービスです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝

とてもとても愛用中です。 マジ感謝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから安心(^O^)

どこでも安心して頼りにします(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定が???です

速報の種類別に通知音や音量を細かく設定できるという点が気になりダウンロード。しかしどこにも音を変える設定がない・・・。時間帯別とマナーモード時の鳴動設定も見当たりません(^^; 速報の種類別にオンオフできる機能はとてもいいと思ったので、惜しい。改善に期待!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

警報の表示を変えて欲しい!

警報が発令された時、「発令中」じゃ分かりにくいので、「発令されました」に変えて欲しい、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知音

マナーモードの時に通知音が鳴らないのは困ります。仕事中に気が付けないと意味がありません。マナーモード中でも通知音は鳴るようにしてもらいたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

避難所情報を見ようと

開いてみるがエラーばかりで調べようがない。 機械に頼らず日頃からの防災マップの再確認をしようと思った。 なんて、使えないんだ(怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

緊急だからと言って。

限度がある。うるさ過ぎ。そこまでの極大音量じゃなくても起きます。音量の設定くらいできるようにして欲しい。アンインストール待ったなし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

細かく地域が指定でき、どの程度の災害警報でアラームするか個別に設定できるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です^_^

使いやすくてわかりやすいです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マナーモードでも警告音を

マナーモードでも警告音を鳴らすことは不可能か?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いものだな…

かなり使いやすいのでオススメです! 他のやつみたいに広告や重くもないのですごくオススメです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下記同文

アンドロイドからiPhoneに替えて使いづらくなった 個別で音をアンドロイドの時のように替えられるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る