超字幕 映画で英語は上達する

超字幕 映画で英語は上達する

価格:無料 iPhone/iPadに対応

英語学習パソコンソフト「超字幕」のiPhone/iPad版

ハリウッド映画や海外ドラマを見ながら本格英語が学べる

映画から英語へ…並みのプレイヤーにはない独自機能満載!

1.0

(6)

2269

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

6件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
0
1
6
参考になった順
おすすめ出来ない

osのアップグレード以降再生出来ません。再生していた時も重くて20年前の画像処理スピードでした。購入した数本の映画、元は取れなかったな。 コンセプトが素晴らしいので星一つ⭐️他の業者に頑張って欲しい。イギリス英語勉強したいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サンプル無いの?

とりあえずアプリをダウンロードしましたが、ソフトは1200円もするので、どんな風かみたいのでサンプル見たいけど、、、今どきサンプルの一つも無いって、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ライブラリが復元できません

以前に買った映画を復元しようと、復元ボタンを押すと、永久に「リストア準備中」と表示され、復元されません。本来なら返金処理していただきたいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復元出来ない

購入情報を復元出来ないため再ダウンロードができません。返金希望です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない。

iOS10ですが、全く起動しません。映画2つダウンロードしましたが、意味ありませんでした。 返金してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

音が出ません。。 あまりにひどくで驚いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る