脱出ゲーム 男子トイレからの脱出

脱出ゲーム 男子トイレからの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

学校脱出シリーズの第3弾

怪しいところをタップして脱出のヒントを探そう!

意外と謎解き要素が多く、解けたときのスッキリ感がたまらない!

3.0

(22)

260

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

22件のレビュー

5
5
4
5
3
3
2
3
1
6
参考になった順
似ているようで違うもの

分からなくて諦めて攻略を見たが、それでもなぜ色と向きがそうなるのかの理由が最後まで分からなかった。 そして最後、クリアした後にまたコンティニューで戻ると空いているはずのドアに鍵がかかっていると出てきてクリアできないバグが。 金庫の中身について一切触れないのには笑った(笑) もう少し頑張ればもっと面白くなると思うのに、惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出川・上島w

割るなよ!割るなよ! 絶対に割るなよ! ↓結果 割られているw 押すなよ!押すなよ! 絶対に押すなよ! ↓結果 押されるw 最高でした。1日幸せになりそうです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!!!

難易度も丁度良いし、わからない時はヒントを見れるので、楽しく解けた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもや「ゆ」よらりるれろわをんー、。?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

最初は簡単でよかったけど、ヒントがあたりまえのことが書かれているだけで役に立たない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ステッキとれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

ほどよい難易度でした。 校長先生のしかけにほっこり。笑 思わず盲点!というようなことが多々あります。これからプレイする人は落ち着いて見てみてください。とてもいいゲームでした♪( 'ω' و(و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、なかなか

ノーヒントでサクサク進めるので、良い暇つぶしになりました。 でも10分くらいでクリアできちゃったので、次回はもう少し難しいものを期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結局

似てるけど違うって何?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

内容がもうちょっと難しくても良かったのですが、ヒント見ずにサクサクやるにはちょうど良いと思いました。校長のネタが面白かったので星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

他の方の報告されてますが、磁石に関してバグがあると思います。問題が無い方もいらっしゃるということは、OSに関連したバグということですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

男子トイレ。笑

結構楽しかったです。難易度も私にはほどほどで良かったです。前作から、穴あけたりここの学校は危ない感じしてきましたね〜〜笑続き気になります〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵がリアルすぎて…

わかっててダウンロードしたので言っちゃいけないんだろうけど、 トイレはリアルに描かれると気持ち悪いです。 母校の汚いトイレ思い出しちゃう。 床のアイテムとか湿ってそうで絶対拾いたくない(笑) シリーズやってて続きが気になるのでガン見しないようにクリアしました。 女子トイレからの男子トイレはキツかった〜(>_<) でも脱出ゲームとしては謎解きも理不尽さは全くなく面白かったです。 割るなよ?に笑いました(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

似てるけど違う、、、難しかった。おもしろかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むーん

似ているけど違うものの所が攻略を見てもイマイチ理解できませんでした。一個一個検証でも行けるところかもしれませんが、その場合でももうちょっと移動が楽であればと思いました。それ以外のところは難易度もそんなに高くなくて良かったので星3です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほっこり

ところどころヒント見てしまいましたが楽でした 広告が多いので星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほどよく

ほどよい難易度で楽しかったです。ヒントもわかりやすく、気付いた時にきもちがよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

途中まで進んだらバグというどうにもできない難所にぶち当たるのでインストールをしないほうがいいです。 磁石が必要になるんですがどこを押しても組み合わせられません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る