ナスカレ≪看護師のシフト表≫ナースのシフト共有カレンダーアプリ

ナスカレ≪看護師のシフト表≫ナースのシフト共有カレンダーアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シフト勤務の看護師必須!スケジュール管理アプリ

シフト入力はスタンプで簡単に入力するだけ!

LINEでスケジュールをラクラク共有可能。

4.4

(32)

1246

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

32件のレビュー

5
22
4
4
3
3
2
2
1
1
参考になった順
よい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

看護師ではないけれど、シフト制の仕事なので使っています。 会員登録の時に、職種が看護系しかないうえ、入力必須事項で困りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすい

使いやすいですが、男性看護師も使えるようなデザインも作ってほしい。アイコンが可愛らしすぎて、男はつかえない。iPhoneに入っている絵文字を使いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

看護師

これないとやっていけません!!!超重宝してます!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

看護師じゃないけど

とても使いやすく、いろんな子とやっています。助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!ゲド…

用事が2個3個あるときに、カレンダーに1個しかスタンプが表示されてないから忘れちゃう(´._.`)2.3個スタンプが1日に表示されるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ

スタンプが子どもっぽいので、シンプルなデザインにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

スタンプも可愛いくていいです╰(*´︶`*)╯♡ シフトの入力も楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

とても使いやすくて見やすいです( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

長く使っています! とても使いやすいし可愛いです!(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

職場の人と勤務を見比べるのが楽です!重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりやすい

使いやすくて見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダサい

使いやすいが、デザインがダサい。ベースはカラーだけではなく違うのを選べたらいい。他の人も書いているけど、スタンプ子供っぽすぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スケジュール帳として

ナースではないのですが、シフト管理とスケジュール管理として使っています。色分けしたシフトはパッと見ただけでわかるし、その日のスケジュールもわかりやすいです。重宝してます✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色分け

アイコンだけじゃなくカレンダーのマスを塗り潰して、色分けできたらいいのになぁ〜 有料でもいいです(*>∀<)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

スタンプも可愛いくていいです╰(*´︶`*)╯♡ シフトの入力も楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

とても使いやすいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

看護師仲間で共有できて本当に便利で気に入ってます! デザインも可愛い! Todoリストとかも使えたらもっと便利だと思うので、カレンダーをもう少し便利にしていただけると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る