まっぷるリンク - 旅行ガイドを丸ごとアプリで持ち歩き

まっぷるリンク - 旅行ガイドを丸ごとアプリで持ち歩き

価格:無料 iPhone/iPadに対応

まっぷるが携帯でも簡単にみれる

電波がないところでも電子書籍閲覧可

観光情報をいつでもどこでもチェック

4.2

(23)

1814

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

23件のレビュー

5
12
4
7
3
2
2
0
1
2
参考になった順
まっぷるに乗り換えました

今までJTBのるるぶ派だったのですが、アプリの使い勝手が良く、まっぷるに乗り換えました。 あとは、動作が若干もっさりなので、iPhoneSEでもサクサク動いてくれるようにしてくれればさらによし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料の情報に期限付き?

本の代金として有料で購入した情報が期限付きなのは納得出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります。

使い易くして頂き、有難うございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます。

重い本を持たずに安心して旅行を楽しめます。 オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

観光にとても役立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用的!

伊勢志摩と京都を使いました。 本当にありがたいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャンプ場ガイドには不適

キャンプ場ガイドにアプリの件が出てたので落とした。 キャンプ場は事前に調べて行くものであって、その場で探さない方が圧倒的に多い。 その割に詳細情報を調べるためにこのアプリを使うには検索がしにくい。 近場でキャンプ場探すか、普通? キャンプ場って普段と違うことしにいく為にいく人が多いと思うのだが、間違えてる? 勉強不足なので、コレに採用したのは単なるやっつけ仕事。 るるぶ派なので旅行雑誌との使用感は知らん。 あと期間過ぎたらそもそも使えないのは不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GPS機能だけで動く地図はいいねっ!

ネットワーク接続無しでも使える地図機能はとても役に立ちます。 特に自分で登録したポイントも使えるってのは良いですね。 不慣れな場所での自分の位置と、目的の場所の位置関係がわかるだけでもこのアプリの存在価値を評価できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく作られてます

旅行の際にガイドブックが嵩張るのが悩みでしたがこのアプリで解決しました。活用させていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寿司最高

雑誌に載ってたJR札幌駅のお寿司屋さん🍣最高に美味しいかったです。 雑誌は、かなり重宝しました。良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大阪

役に立ちました。 地下鉄がわからない時助かりました。 お陰で色んな所に行く事が出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

渡航前に

読んで気分が盛り上がりました!現地でも役立ちそうで嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです。

旅行までの間 空いた時間を利用して行きたい場所をチェックするのに役立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまー

良い感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごく便利(*^_^*)

このアプリが使えるようになってから旅行ガイドはまっぷる一択。 書籍版か電子ブックかメリットデメリット考えてどちらを買うか悩む必要がなくなった。 パラパラ本をめくって気になるとこがあったらスマホで登録。いくつかまとまったらプラン作成。 現地に着いたらかさばる本はホテルに置いたまま、スマホで地図と情報見ながら楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

このアプリを使うようになってから、ガイドブックは比較せず、まっぷるを買うようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちました

本を持って行かなくて良かったので、荷物が軽くなった。 もう少しいろいろなお店が載っていると良いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいー

台湾バージョン使いました。道がわからなくなった時、本当にGPS機能は役に立たちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ便利

iPhoneだと画面が小さいのでiPadにも対応してほしい。 旅先で雑誌を出さずにiPhoneで調べられるのは大変便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る