看護師国家試験4000問 看護roo!&さわ研究所

看護師国家試験4000問 看護roo!&さわ研究所

価格:無料 iPhone/iPadに対応

看護師になるための国家試験の練習問題が解ける

過去17年分の国家試験問題が用意されている

各問題ごとに回答後しっかりとした解説が表示される

4.8

(18)

831

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

18件のレビュー

5
14
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
手軽にできる

分野別に問題を、解くことができて実習と並行してできる!国試も入っててかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい^_^

何回も繰り返しやってます。時間ある時すぐ勉強出来るので助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

本当にこのアプリはすればするほど身になる。問題がたくさんありまた、分類も細かく分かれており本当、無料でいいのかと思うくらい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます☆

問題数も多く、解説も丁寧です。過去問だけでなく、力試しもできるしテスト前など、必要な単元だけ勉強する事もできます。動画で手技など確認できるのも助かります。隙間時間にできるのがとても便利です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

同じ系統の問題がまとまってるので、アプリをやってる間にいつの間にか覚えることができる。また、切羽詰まって来た時に力試しで年度毎が解けるので、便利。1番頼りになった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再就職にも(^^)

再就職のための勉強にもいいと思います。子どもを寝かしつけながら、知識の確認ができて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

助かっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

空いた時間にすぐできるし、繰り返す事でいつの間にか覚えている。解説も、わかりやすい!普段のテスト勉強でも使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

ありがとうm(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

系統別に分かれてるからやりやすい〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💪

おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

過去問がまとまっている。 間違いや自信のない問題を繰り返し出来る。 これ以上ないぐらいのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

解りやすく使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

見やすく解説も長めで、ナース専科のやつよりはこっち派

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて分かりやすい

愛用しています。解説が詳しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番使いやすい!

領域ごとに問題がまとまっているので、こちらのアプリが1番使いやすくて、効率良く勉強できると思います。 解説も分かりやすく、フリーワード検索が出来たり、正答率の高い問題を解いたりなども出来るので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!!!!!!!!

解説もわかりやすいし、丁度いい解説の長さ✌️🏻✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

解説はしっかりしているし、習ってなくても、繰り返せば覚えるので普段のテスト対策に使えそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る