お天気マッチ

お天気マッチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マッチに火をつけろアプリが天気予報を兼ね備えて登場!

無表情のマッチが天気予報をわかりやすく教えてくれる

天気とは別に今もっとも旬なニュースも教えてくれる!

3.2

(4)

1449

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

せめて天気予報くらいちゃんとしてるのかと思えば雨降りそうな曇りでも晴れって出てるし、別にマッチの本数でなんだよって感じです。テロップになんか流れるってインターネットに接続してしか流れないし、接続してますが?って思います。真剣にレビューするのもばからしいアプリ。

2016-06-30
「あgaさ」興奮するわい!!

14725〜369

(ワシが開発した)天気がわかりやすいアプリじゃぞい!!マッチの苦しんだ姿を見ると…んほほおおおおおおおおおおお興奮するわい!!!

2015-09-20
ん?

めりー( ´ ▽ ` )さん

どこに天気とかでるの?

2015-01-28
もっとみる

ストア情報

「マッチに火をつけろ」というアプリをご存知でしょうか?
このアプリを知らないとお話しにならないお天気アプリが登場!

<お天気マッチの無意味な機能をご紹介!>
■無表情のマッチがお天気を教えてくれるっ!
 ただしマッチはせっかちさんだからたまに間違えた天気を教えてくるけど
 そこはご愛嬌だゼッ!

■哀愁漂う表情でたたずむ赤い顔をいぢって着火させることが可能っ!
 しかも着火後意味不明な一言をつぶやくゼッ!イライラすること間違いなしだっ!

■今最も旬なニュースを教えてくれるっ
 役に立つのかは別として要チェックやっ!

■いぢった回数で友達と競いあえっ!
 かつて、こんなに地味なランキングあっただろうかっ!


世の中にはこんな無意味なアプリだって存在するんだゼッ!

バージョン1.1.1の新機能

不具合修正

上部へ戻る