リラックスメロディで癒しの効果と集中力・記憶力アップの効果で受験勉強や瞑想、ヨガ

リラックスメロディで癒しの効果と集中力・記憶力アップの効果で受験勉強や瞑想、ヨガ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リラックス、快眠、瞑想、集中に効果抜群のサウンド

環境音や脳波音を同時再生し、お好みの音を作れる

タイマー機能つき。いつでもどこでも簡単リラックスできる

4.3

(72)

768

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

72件のレビュー

5
45
4
13
3
7
2
3
1
4
参考になった順
タイトル無し

同時にいくつもの音を重ねられるので、自分好みのサウンドが作れます。特に風の音や浜辺の音を重ねるのが好きです!癒し効果抜群です。脳波音が最初わからず、無音だと思ってしまいました。あまり使っていないです…ただ、毎回飛び出る広告が本当に鬱陶しいです。もはやストレスです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

良いね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいーね

いいーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思うよ!是非使ってみて!!

いろんな自然の音があって癒されるし、集中できる。これが無料!広告が出てくるのは設定でモバイルデータ通信をこのアプリだけオフにすればいいよ! (最後の10個の熟睡とか、記憶力、集中力等アップの音はちょっとよくわからないけどなぁ、、それ以外は使えるからOK!!)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

効果あるかわからんけど◎

ものは試しに^_^ とりあえず今後も使って行きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

寝れます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強用

バリエーション豊富なのがイイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

たくさんの音を重ねるとより臨場感がでたり、うなりが発生したりしておもしろいです!シンプルだけどなかなかないアプリ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ?

ブンブンブンブン.............よく分かりません..........

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

良きだけど鍵外したい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

ずっとつかってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよぉ〜

使い易いし、いつのまにかぐっすり夢の中です。いい睡眠とれてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

作業中や寝る時に聴いてます。とても癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーつき

タイマーつきだからいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

勉強で集中したい時に非常に重宝します。 広告が気になりますが……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告UZEEEー♪

(๑˙³˙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手良

種類が多くて、気持ちいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スンバラスィまで言うとサクラみたいだけど

寝る時は小雨+傘の下+快眠を寝る前から朝まで付けて寝てます 他のアプリはこの快眠等のリズムがなかったりするのでありがたいです 快眠感はわりとあります 朝もスッキリ起きれてます 選んでる時に広告表示がありますが BGMを流している間は流れないので問題ないです 個人的にはスンバラスィの評価でいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る