赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前

赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前

価格:無料 iPhone/iPadに対応

名字に合わせて画数診断などができる

人気の名前などをランキングで教えてくれる

名前に合わせた性格や運勢を教えてくれる

1.5

(24)

851

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

24件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
1
1
19
参考になった順
アン

インストールしたのに画面から消えない。さっさと消えて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金出したら

見れなくなった 😡 最悪アプリ 評価も付けたくないのに💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

課金したのを機に二度と開けなくなった。なにこの詐欺アプリ!金返せよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違いがひどい

画数間違いがひどい気がする…。 我が家の名字は難しい漢字ではなく、簡単な漢字なのに、表記される画数が間違っているので使い物にならなかった…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もったいない

せっかくいいアプリだったのに開かなくなりました。早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結果をシェアできない

鑑定結果をシェアするというボタンがあるものの、シェアしても相手から鑑定結果が見れません。ただアプリが開くだけでした。シェアの意味無いですね笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金厳禁!親心につけ込んだ悪質なアプリ。

正直、アプリ評価で辛口評価を目の当たりにするたび「なんだこの人は?どんだけ上から目線?こんな人にはなるまい」と常々思っておりましたが、まさか自分が星一つのレビューを投稿するとは!既存レビューは吟味すべきでした。反省。 課金した瞬間、なんの機能も使えなくなりひたすら広告表示と異常終了のループを繰り替えします。レビュー見る限り、ずいぶん前から指摘されていた現象のようですね。たとえ不具合だったとしても、無対処続きなのは故意犯的な詐欺行為だと言わざるをえないです。無料検索の結果も、課金させるための餌なのでは?と勘ぐってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

内容はとてもいいのに課金した途端アプリが落ちて使えなくなります お金返して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ内課金したら、開かなくなった

最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金で落ちる

鑑定しようと課金すると落ちます。二度と起動しません。★です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー?

バリバリWi-Fiもつながってるところで、ネットワークエラーしか出ず。使えないまま終了です。 デザインは可愛いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

私も課金したら、何度も何度もしてもおちます。 なんでですか? お金返してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金で使う分には良い

他の方のレビューを見る限り、課金するとひどい目に遭うそうですね…。そのことと、検索結果に割と似たような名前が並ぶのが気になるので−1。 無課金で使う分には、 苗字から検索、希望の文字を一文字含めて検索、よみがなから検索、フルネームで検索…と基本的な物に加えて 画数から検索、イメージから検索、良いと思ったらお気に入り登録できるのがありがたかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金するとアプリがおちる

新着情報といった誘導 課金して操作しようとするとアプリがおちる 何か仕込んでいませんか? 呆れて評価できません お金を返して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

割とイマドキっぽい名前しか出てこないし、ピンポイントで自分でつけたい名前の文字数を見てもらうには同じ漢字や読み方の名前を探すしかない。 あんまり使えないなー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

アップデートしたら開かなくなりました。内容的には気に入っていたので3つで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

子どもの名前をつけるのにずっと悩んでいたんですが、このアプリを見つけて素敵な名前を選ぶことができました。ちゃんと画数から性格や将来の運勢などもしっかり占ってくれるので助かりました。このアプリを見ていなかったら、ちょっと運勢が悪い名前を危うくつけてしまうところでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

気に入っていたのに課金したら開かなくなった 他のレビュー通り! すごく迷惑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したら開かなくなった

見れるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよっ

参考にしました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る