たまひよの胎動・陣痛カウンター【たまカウンタ】

たまひよの胎動・陣痛カウンター【たまカウンタ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠中期以降のママに!胎動と陣痛のカウントアプリ

赤ちゃんの胎動を感じてタップ!赤ちゃんの元気度チェック

あらかじめ決めておいた陣痛間隔をカウントし、来院の目安に!

2.8

(6)

1618

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

6件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
0
1
3
参考になった順
胎動カウントが簡単にできる♪

起動→胎動/陣痛→タップで計測開始、で即計測が始められるので毎日のめんどくさい胎動カウントに重宝しました。 陣痛時も、痛み出したらタップ→収まったらタップだけなのでNSTなしの時に自分で時計を見なくても秒単位で記録してくれるので進行を冷静に観察出来てよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりづらい

痛い 痛くなくなった のボタンが、現在どちらを計測しているのか非常に分かりづらい さらに前の陣痛間隔がリアルタイムで計測されないのは謎 謎が謎を呼ぶアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず入れましたが

古いしあまり使い道はないかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

胎動カウントに重宝してます

手軽に記録を残せるので、胎動の頻度、時間帯や日々の変化の観察に重宝します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

妊娠していた時に使っていました。胎動カウントは、ポコポコ押されるたびにカウントしてなかなか面白かったです。特に記録にもなりませんが、その時はお腹の子が生きているんだと実感できて幸せでした。陣痛カウンターはあくまでも目安にしかならないです。やや早く来院してしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方が

いまいち分からないです。 早くても20週からって扱いが理解できないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る