ドラゴンスラッシュ

ドラゴンスラッシュ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

7つの鍵を巡って繰り広げられるストーリーテリングRPG

オートプレイ搭載なので手軽に冒険が楽しめる!

総勢300以上の多彩な能力を持ったキャラを仲間にできる!

3.9

(32)

862

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

32件のレビュー

5
13
4
10
3
6
2
0
1
3
参考になった順
???

課金の広告が5000〜9800とか当たり前。頭どうしかしてるぞ。この運営は!PS4などのゲームソフト買えんじゃん!しかもオートゲーの上に攻撃などの内容履歴が高速で動くから効果がよくわからん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所

いいかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよく分からないけど

キャラのデザインは好きです。 これからプレイしてみて評価しようと思います♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金で

サービス開始ころから、やってますが ログボが良いので結構揃います。 2D系では群を抜いてグラフィックが良いのに日本ではイマイチっぽいのが残念。 アプデも多いから、海外ではもっと賑わっているのかな…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

楽しいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待

楽しめるといいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助けてください

何回アップデートしてもゲームの準備中から先に進みません。 楽しく課金までしたのにこれだと全て無駄になってしまいます。 どうにか対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

圧倒的なグラフィック、ただレアなキャラを揃えるだけじゃなく地道に強化しないと強くなれなちと言う面白さ、最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーーん

もう少しだけ安かったら課金するけど... ドラバがブリーズフォクシーの超越のために欲しいけどどう考えても1万円じゃ足りなくてできない一つ目の考えだと光の精髄が100 くらい足りなくてもう一つだと超越の精髄が足りなくなるどうにかしてブリーズフォクシーを超越したいけどできないお金を安くしてとは言いません精髄がもう少し簡単に手に入るようにして貰えませんかご検討お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

絵がいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまには

こうゆうのもいいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜

今後の期待を込めて‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりですが

面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る