絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~

絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

録音機能を使って、パパママの声でいつでも読み聞かせ!

男女20名の人気声優による読み聞かせ収録済み!

保存した読み聞かせでオリジナル絵本DVDもできる!

3.3

(9)

1100

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

9件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
0
1
3
参考になった順
よみこみちゅう から進まない

ダウンロード終了してからの よみこみちゅう が終わりません。 というか途中で電波が〜的なのがでるんですが、Wi-Fi繋がっていてもWi-Fi切っても開かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え…

1日たつと録音していた絵本が消えました… こういうアプリなのでしょうか… すごく残念です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

豪華!

大好きな豪華な声優さんばかりで、読み聞かせは母親の方が楽しんでいます。 無料版でしかまだ体験していませんが、ちょっと続きが欲しくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

声優豪華だし、大人でも楽しめるアプリ ただ他のアプリを起動させてると、バグのようになるのが残念。 目覚ましアプリを起動させてたら再生されなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

子どもには父親の読み聞かせが一番いいって聞いたことがありますが、パパが毎日早く帰ってくるわけじゃないので、読み聞かせ録音してもらってます。最初嫌そうでしたが慣れると何本でも録音してくれて、子どももパパいないのになんでパパの声?って最初だけ不思議がって今ではお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聞けません…聴けません…

お試し視聴をダウンロードしてもさーーーーという音のみで声は聞こえて来ず。声優さんの声聴きたかったのに聴けませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレは…www

読み聞かせさせてる子供より私の方が聞き入っちゃってますwww 声優豪華すぎワロタwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューと要望

童話や児童書、そして朗読コンテンツも好きなので、とても嬉しいアプリです。好きな声優さんや好きだった絵本…楽しませて頂いております。感動して泣いてしまった作品も(*^^*)私は大人ですが、この時間はとても心地好く、癒される時間なのです。 一つだけ要望がありまして、 バックグラウンド再生が出来るようになると、もっと使い易くなるなと…ご検討の程よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

声優が豪華

Twitterで流れて来て知りました。絵本とはとっくに縁遠くなってしまった大人ですが平川大輔さんにつられてインストールしました。気付いたら何冊か購入していました。男女2人で何役も演じわけられるのはさすがでした。 作品の追加があるならば興津和幸さんの追加を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る