フラッシュワード〜光速瞬間記憶脳トレクイズ〜

フラッシュワード〜光速瞬間記憶脳トレクイズ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フラッシュ暗算が数字じゃなくて文字で出てくる!?

表示されるのはコンマ以下のスピードで5枚のワード!

光速瞬間記憶脳トレクイズにあなたは何問正解できるか?

4.1

(65)

378

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

65件のレビュー

5
43
4
6
3
5
2
3
1
8
参考になった順
面白い!

はまりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めました〜

面白いかも★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまー

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々にクソ

回答欄にも趣向が感じられないし、そもそも面白くない。非常に残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

選択肢が面白い笑笑

一つの問題が終わったら、次の問題へ行くというボタンが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはひどい

簡単すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キー

のために

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいんじゃないの!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇つぶしには最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速読で検索して出てきたし、評価も高いからと思ったけど…ないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

良い!面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そ〜ぐっと

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

おー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

回答が面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

飽きずに楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもひろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

問題が雑学みたいで 楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

頭の回転に良いかもしれません。面白いです。。…。。。。。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る