Touch the Numbers

Touch the Numbers

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1〜25までのパネルをつぶすまでのタイムを競うゲーム

動体視力と集中力を鍛えたい人にオススメ!

同じアプリを持っている友達とBluetooth通信で対戦可能

3.3

(18)

3085

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

18件のレビュー

5
8
4
3
3
0
2
1
1
6
参考になった順
楽しいです

最新OSへの対応おねがいします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

シンプルだけど、面白い!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アダルト広告?が表示されます

子供は使用禁止!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またやりたい!

昔ハマってて今またやりたいものものすごい思ってます! 最新版のアップデート対応、本当にお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム自体は面白いと思う。だけど…

・デイリーランキングがバグって出ないことが頻繁にある。  プレイヤーのモチベーションに与える影響が多大なので、早急に何とかすべき。 ・他の人も書いてるけど、ゲーム中に触れてしまう可能性が高い場所に広告を出すのはいかがなものか。 惜しむらくは、上記2点の不具合はどちらもゲームの中核部分に関わるため致命度が高いこと。 改善を強く求めたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人生で1番ハマった..

シンプルなのになんでこんなにハマるのだろうか.. 自分成長がタイムになるのが中毒性がありますねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

ゲーム自体は面白いけど、プレイしてる途中で急にタイトルに戻ったり、広告がでてきていちいちブラウザを開かれたりするのがもったいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

No

11で作動しない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またやりたい!

ios11でやりたいです!アップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このアプリを始めてだいぶ経ちますが最近どハマりしています、ランキング機能にもっと幅が広がったらもっと嬉しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

2回に一回は落ちて使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

暇つぶしにはもってこいのゲームですね。課題のバリエーションもかなり豊かなので、毎回1~25まで順番につぶすだけなく他にも色々な問題が解けるのが面白いです。今はひたすら1人でやっていますが、対戦機能もついているみたいなので、こういうゲームが得意な友人と競ってみたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応お願いします

ios11にしたらできなくなりました(;_;) 早急に対応お願いしますm(__)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートして!

OSに対応してもらえないと遊べないです…よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっとレベル100クリア

2015年6月にインストールしてから今日でついにレベル100。マジで苦労した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートよろしくお願いします。

現在iOS11.0なんですが、このアプリには対応できませんのでよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10秒切りがやっと

5秒切りは神業としか言いようがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11!!

iOS11でもできるようにアップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る