Artomaton お絵描き人工知能 - 動画も絵になる手描き風写真加工アプリ

Artomaton お絵描き人工知能 - 動画も絵になる手描き風写真加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたに代わって写真をアプリがお絵描き!

AIが写真を参考に色んな画材で絵を描き!

色彩や線も変えられてより素敵な写真になる!

4.3

(17)

1473

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

17件のレビュー

5
9
4
5
3
2
2
1
1
0
参考になった順
これはすごい(;ω;)

もっとペンの種類増やしてほしかなぁ(ワガママですまん) これからも楽しみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おなや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

描く工程がわかるので勉強になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええ感じ

ものすごくええ感じでござる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

絵はあまり描かないので参考にするために使うのではないですが、できた絵を眺めるのが楽しい いろんなパターンで自分で撮った写真を絵にするのが楽しい ただ、電池の消費が激しく屋外での使用があまりできないため、そこが少し残念で星4つとさせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

oilのマチェールが荒い

とても重宝に毎日使わせてもらってたのですが、今回のバージョンアップで録画フレームレートができたけど、ほとんど使わない。今回のoilは筆跡が目立ちすぎて見苦しい、前回のoilのほうがアクリル絵の具風で表現にのっぺりした柔らかさがあった。前回の表現に戻すか、oilの表現に筆跡の選択肢を入れて滑らかな表現からゴッホのような荒々しい表現まで数段階の選択肢を設けて欲しい。ColorPencilももう少し繊細さが欲しい。次回のアップで改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

絵はあまり描かないので参考にするために使うのではないですが、できた絵を眺めるのが楽しい いろんなパターンで自分で撮った写真を絵にするのが楽しい ただ、電池の消費が激しく外出中の使用があまりできないため、そこが少し残念で星4つとさせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

種類少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

正にこう言うのを探していました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな

とても楽しいし、自然なタッチでいいです。 でも、結構充電をくわれるので、外出に使うのは辛いです。でも、私は絵が下手なのでこう言うのを見て、参考に出来ていいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

色んな種類が楽しめて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

自然なタッチがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

本物の職人が書いたような絵がムービーと共に出来上がる。 見ているだけでも楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´•̥ו̥` )

最初は何のアプリかとw 使ってみてすげーと思ったアプリ(´︶`艸)♡ (๑╹ᆺ╹)神っとる…課金しても、損しなかった(´ω` )/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る