Twister – 写真、動画、360度パノラマ対応、ベストカメラアプリ

Twister – 写真、動画、360度パノラマ対応、ベストカメラアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの人生を360°記録!驚きのパノラマが一瞬で撮影!

これは魔法!?平らなところに置くとiPhoneが自動で回転

暗くても360°でもいつでもどもでも高品質な写真が撮れる

2.2

(29)

1241

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

29件のレビュー

5
5
4
2
3
4
2
0
1
18
参考になった順
えっ!マジ?

他の方のreviewにiPhoneSEは使えないって書いてある。多分5s或いはSE位しか使えないこのソフトだから、ゴミですか? 確か有料だったかなぁ?忘れたけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告のせいで自動回転が途中で止まる。

自動回転やろうと思ったら皿の上でしか回らなかったし、広告のせいで自動回転が途中で止まるので360°自動回転が成功しません! どうにかして〜!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 1

360度カメラ

便利っちゃ便利なんですけれども360度の時とか普通のカメラモードの時って内カメに出来ないんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Twister

音がない時があるんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キタコレ

サイコーっすね カメラの新時代キーター

このレビューは参考になりましたか? 0 0

360度パノラマは…

パノラマ撮影は全て有料です。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

立たない

まずiPhoneが立たないし

このレビューは参考になりましたか? 0 1

とても面白いカメラ

でも、まだ使い方が今ひとつ分からない💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池さすやつの🔌こんな奴に立てればできるよ!

タイトル見てね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シェアできない

シェアできないから課金購入しても意味がない。ヘルプも微妙で購入者への配慮が足りない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからん

自動回転とか便利そうだしインストールしたら使い方全くわからん。 あと音がうるさいし。おかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

意味わからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

360なんにもならない

なんにもなりません。 使えない。削除します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック

iPhoneSEにしたら使えません(;▽;)画面真っ黒ーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

広告がひどい。回転してても広告に邪魔されます。他の人のiPhoneは下敷きの上でしか回りませんでした。回ってるの見てるのはおもしろいけど、広告で邪魔され、回ってるのに、回転できませんか?とか聞いてきて、なんとしてでもアプリが中断しようとしてきます(笑)もう面倒なので使いません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

面白いけど私のiPhone、平らな所でも回りません。 もっとどうにかならないっすか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

みんなも是非試して下さい^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

360度カメラ動きません

360度カメラのために400円出しましたが、撮影が終わるとアプリが落ちて保存されません。 意味ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5sじゃないと使えない

iPhone5sで使えていた自動回転がiPhoneSEで使えなくなりました。使えるようにしてほしい。自動回転してナンボ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る