メトロノーム - ビート, テンポ と リズム

メトロノーム - ビート, テンポ と リズム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のスマホがメトロノームに変身

デジタルとアナログの2パターンの表示切替可能

テンポの変更もタップするだけで簡単に変更可能

3.6

(12)

1915

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

12件のレビュー

5
5
4
2
3
2
2
1
1
2
参考になった順
め と ろ の ー む !

使 っ て み た け ど 、つ か い や す い ! 普 段 、 吹 部 で ス ネ ア が メ ト が わ り で や っ て る の で 、そ の 音 も あ っ て 、 他 に も い ろ ん な 音 も あ る し い い と 思 っ た !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が消せない!!

機能はシンプルでとても良い。 使いやすいっ!! ただ、アプリ立ち上げ時に、消せない広告(主にFF)が表示されるが故に、使いたいのに全く使えないので、イライラすること間違いなしっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです。

いつも使っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良いです

メトロノームとしては、多彩なリズムを提供してくれます。 演奏レベルが高くないので、まだ単調なリズムだけで良いですし、画面ももう少し直感的に使えるように単純で良いかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が鬱陶しい。

広告がしょっちゅう出てくるのと 勝手に他のゲームをインストールする画面に移るのでまともにメトロノームが使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告減らして

広告のせいで使うことができない。 もう少し、広告を減らしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

最初だけちょっとわかりにくいですがわかるとシンプルに使いやすく便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使い始め2回目

色々試してる途中なねで星3つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかと

よかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充分です

エクササイズの時の拍子をとるために使っています。充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

ありがたく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使い勝手がいいです!

いつもピアノ練習する時に使ってます。 でもメトロ止めてから広告出るならいいんですけど、鳴ってるときに広告出されるのは本当困ります……長い曲録音してるときにいきなり「ジャンジャンジャン!!」みたいなのが入ると中断してまた一から……本物買えって話ですけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る