ドラムセット Gismart

ドラムセット Gismart

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneで本格的なドラムセットの演奏ができる!

ロック、ジャズ、エレクトロなど多彩なドラムが選べる

メトロノームやプリセットミュージックで演奏をサポート!

3.9

(13)

2181

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

13件のレビュー

5
7
4
2
3
2
2
0
1
2
参考になった順
楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラムサイコー!

ドラムが好きなのですごいハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

楽しいです。ドラムの音がリアル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい。

普通に楽しい。難しくなると全然叩けないけど、簡単な曲だとそれなりに叩けて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

とっても弾きやすいしいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはり改悪

アップデートで改悪。 デザインも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ・・

アップデートしたら落ちるのは自分だけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

齋藤飛鳥最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですよ

結構楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

音ゲ好きだけどシンプルなのなかったから嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る