GYAO!MUSIC

2009年9月7日にUSEN運営のGyaOとYahoo!JAPAN運営のYahoo!動画が統合された。
動画の多くは無料で視聴できる。有料コンテンツについては、ShowTime(GyaOの前身)・GyaO!ストアで提供されている。
番組開始前にスポットCMが挿入されるほか、画面横にはバナー広告を表示する。旧GyaO・Yahoo!動画は、再生プレーヤーが別ウィンドウにあったが、新サイトにおいては同一ウィンドウに表示され同一名のプレイリストがプレーヤーの下に表示される。また、いままでプレイヤーの「全画面表示」化を目指していたが、システムの安定性を考えた結果「大画面表示」にとどめることになった。なお大画面表示は、2009年11月12日よりサービス提供が開始されている。
かねてからGyaOの有料動画配信先としては、「ShowTime」や「HOT GyaO」などがあったが、新サイトにおいては電子公園制作(GyaO!での新規制作からは事実上撤退)のものはほぼShowTimeにおいて継続配信されるが、それ以外の有料動画配信ものは新しく「GyaO!ストア」というサイトを立ち上げ配信される。
2010年12月にはiPhoneアプリが公開され、iOS端末でも視聴が可能となった。@ gyao 無料 映画
@ gyao showtime
@ gyao ダウンロード
@ gyao カラオケ
@ gyao光
@ gyao jp
@ gyao 動画
@ ギャオ 無料
楽天市場 Yahooショッピング amazon
@ gyao
@ ギャオス
@ gyao アプリ
@ ギャオ
@ gyao magazine 2009
@ ぎゃお
@ ギャオス逃げ去る
@ gyao magazine
@ ぎゃおっち
@ ギャオッピ

GYAO!MUSIC

GYAO!MUSIC

無料
配信停止中

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示