インコ式静岡新聞

インコ式静岡新聞

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インコ式静岡新聞がついにアプリになって登場です!

毎朝インコがニュースをお届け。インコがしゃべります。

最新のお天気やホットなニュースを3本だけ選びます!

3.7

(3)

811

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

使える!テキスト読み上げができるアプリを使ってみよう

使える!テキスト読み上げができるアプリを使ってみよう

iPhoneは読み上げ機能がついているけど、もっと気軽に使えないかなと思いませんか?アプリで読み上げ機能のあるアプリをご紹介します。オーディオブックみたいに使える「Voicepaper (旧:読み上げさん) 」「Voicepaper」はアプリ内に保存しておいたテキストを読み上げさせることができるアプリ!「Dropbox」や「Evernote」からテキストを読み込めるので、オーディオブックのように使えるんです♪スリープタイマー付きなので、寝ながら聞き流すのにも使えます!学習にもいいかもしれませんよ(*^^*)Voicepaper (旧:読み上げさん) – DropboxやEvernoteのテキストを自動音声で朗読/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!朝起こしてくれ朝刊を読んでくれる「インコ式静岡新聞」「インコ式静岡新聞」は朝にとっても便利なアプリ!起床時間をセットしておくと、起こしてくれ朝刊を届けてくれるんです。(たまに寝坊もするらしいです…)ニュースはこれだけおさえればOKな3本が厳選されています。ニュース画面でインコのくちばしをタップすると読み上げ開始!おみくじまでついています。記念日までのカウントダウンや、天気もチェックできて便利なアプリですよ♪インコ式静岡新聞/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?読み上げって意外と頭に入りやすかったり、画面を見なくていいから疲れないんですよね。どちらのアプリも便利なので活用してみてくださいね(*^^*)(作成者:Meisa)

2016-06-13 15:00

レビュー

iOS11.1対応してくれた。

HIKYO

Twitterでツイートができなくなっていたのだけど、不具合対応されたみたいで、静岡新聞社への評価があがりました。

2017-11-18
ツイッターとの連携…

なに?無料?

修正待ってました! ツイートできるようになりました。 県外ですが、毎日見てます!!

2017-11-18
目覚まし重宝

yuzupon

県外ですが、少しイラっとする(笑)インコ声に毎朝お世話になっています。たまに着替えてるのも楽しい。

2017-11-17
もっとみる

ストア情報

知的なインコが毎朝あなたを起こしてくれます。
「これだけは知っておきたい」静岡新聞掲載のニュースを中心に毎朝3本をお届け。
1日を楽しく始められる新感覚情報ツール。
友だちとの会話ネタのインプットに。
インコ式静岡新聞 2030年開始予定…でしたが、少しずつはじめます。


【インコ式静岡新聞でできること】

■インコが起こしてくれます
毎朝インコ(ピヨスケ)が声と音で起こしてくれます。
【重要】ピヨスケはまれに寝坊することがあります。確実に設定時間に起きたい場合は、他の目覚まし時計との併用をオススメします。

■1日3本だけニュースが届きます(おみくじ付き)
「これだけは知っておきたい」静岡新聞掲載のニュースを中心に毎朝3本をお届けします。コンパクトにまとまっているので、起きたてでも、慌ただしい朝でも、ササッと大事なニュースを知ることができます。くちばしをタップするとピヨスケが読み上げてくれます。ニュースを読み終えると、今日の運勢がわかります。

■天気予報
朝知りたいことといえば天気。今日の天気をすばやく知ることができます。

■記念日カウンター
友だちの誕生日やテストの日など、日付を設定するとカウントダウンしてくれます。「彼氏とつきあい始めて◯日」など、カウントアップもできます。

■今日は何の日?をお知らせ
友だちとの会話のネタに。記念日や著名人の誕生日などを毎朝お知らせします。

バージョン2.0.3の新機能

おはようございます。今回の更新情報は、

・iOS11 でツイートできなくなった不具合を修正

だそうです。

上部へ戻る