道路渋滞情報ビューア

道路渋滞情報ビューア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

web上で公開されている渋滞情報を一覧で確認できるアプリ

地図上ですぐに渋滞している場所がわかる!

詳細でも規制情報が細かく表示されていて便利!

0.0

(0)

2901

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

WEBに公開されている現況の日本全国道路の交通情報を閲覧するためのアプリです。

Tips:

1、よく使う項目を「ブックマーク」に登録して置きましょう。
2、周辺の渋滞状況を確認するには、「Google Map」ボタンをタッチしましょう。
3、旅行時間、道路閉鎖情報、道路カメラなどを確認するには、詳細画面で「A」をタッチしましょう。
4、一般道路と高速道路とアイコンをタッチだけで、一般道路と高速道路の画面を切り替えることできます。

また、
AOBOが開発した「全日本道路交通情報」アプリをご購入頂ければ、下記の機能をご利用できます。
1、全ての交通情報。
2、周りの駐車場、ガソリンスタンド、コンビニ、道の駅を画面タッチだけで分かる

特徴:
1、高速道路のメニューとブックマークされた項目との順番の並び替え機能。画面にある「編集」ボタンを押して、各項目の順番が変更できます。

2、簡易地図を下にスクロールして、凡例が表示してくれます(iPhoneに限り)、更に下にスクロールしたら、情報更新が行われます。

3、最後に参照された画面が自動的にロード出来ます。

4、タッチだけで全国の道路の渋滞、規制、旅行時間情報、または道の駅の利用状況(関東など広域情報を参照する場合)を確認できます。

5、ブックマークへの追加機能。情報画面の最上部の右のボタンを押して、表示されている画面をブックマークに追加できます。
ブックマークされた情報を参照したい場合には、画面左の青いブックマークボタンを押してください!

6、3分毎に画面情報が自動的に更新されます。

7、道路情報確認画面を拡大する、また指で動かして位置を変えることできます。(見づらい時にやってみてください!)。

8、二つ指で画面をタッチすれば、拡大/縮小もできます。

9、全国のお問い合わせ電話番号も掲載されて、番号をタッチだけで、電話を掛けることができます。

10、横/縦表示。

11、画面URLをメール送信とツイート出来ます。

12,起動URL:TrafficViewer://

免責事項:
1、このアプリは交通情報をより簡単に閲覧するためのツールであり、交通情報を提供するものでは有りません。 交通情報の著作権も所有しておりません.

2、インタネットを使えない場所ではご利用出来ません。

バージョン6.08の新機能

iPhoneXへの対応、画面の微調整、一部文字情報の追加。

上部へ戻る