銭湯・温泉・日帰り温泉 レビュー情報共有マップくん

銭湯・温泉・日帰り温泉 レビュー情報共有マップくん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

銭湯・温泉・日帰り温泉が地図上からすぐに見つけられる。

広告表示が一切ないからマップ表示もサクサク動く!

ユーザーさま同士での情報交換の場として利用しよう!

4.0

(48)

516

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

48件のレビュー

5
21
4
15
3
6
2
2
1
4
参考になった順

見やすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新状況を期待してます

奥多摩周辺のお風呂を探していてたどり着いたのがこのアプリ。 他の地図には廃業した温泉もあったりしたので、こちらなら信頼できそうです。 今後も最新情報の提供を期待して⭐️四つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はるっさん

小さい銭湯まで入って良かったですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新状況を期待してます

奥多摩周辺のお風呂を探していてたどり着いたのがこのアプリ。 他の地図には廃業した温泉もあったりしたので、こちらなら信頼できそうです。 今後も最新情報の提供を期待して⭐️3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お風呂壊れた時に

非常に助かりました。たまーに大きいお風呂にゆっくり浸かりたい時、また利用したいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ〜

使える👍🏻いいよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ではありますが

情報が少ないのは、こちらのセイかもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

風呂好きには

他所の土地でお風呂を 探せるので便利(・ω<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

質素なアプリですが、けっこう実用的でいいです。銭湯とかが好きな人にはいいアプリですが、なんせ質素というか過疎ってるのでレビューもなければ、詳細が書いてあるのも60%くらいでしょうか。だからここ行ってみようかなって調べた後は結局ウェブで検索してから行ってます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

いろんな所へ遊びに行ってお風呂探しは 大変でつい勝手知った所にばかり行くことになってしまうのですが これがあると安心です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告目障り、内容不正確

ポップアップ広告が目障り。 値段などの情報は不正確。口コミ投稿量は少ない。使うに耐えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

銭湯は廃業されるところが近頃多いので、行ってみたもののもう無いという事よくもありました もう少し情報が新しいといいなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですね

出張して近くの風呂を探すのに便利に利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

日帰り温泉を想像してるだけで楽しくなります。温泉のレビュー書いときます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

銭湯の説明があるところはちゃんとあるけど、ないところはまったくない。 もともとある銭湯も全然地図で出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

簡単に使えて楽しいです。 末長く無料にてお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索条件を指定できて便利

食事処あり、休憩所あり等、色々検索条件指定して探せるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。最高です。

アンドロイドでも似たようなのを使ってました。 iPhoneに乗り換えましたが参加者が多いせいか情報量が揃っている感じがします。仕事の休み時間に次に入るお風呂を検索して楽しんでいます。駐車場ありの検索は車移動のために大変、助かります。大変と思いますがさらなる発展を願って星4つです。ほんとにありがとうございます。どちらもとても使いやすく見やすく助かります。重ねて御礼申し上げます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面移るたびに

とにかく広告が面倒臭すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る