Lyrically –ファンによるファンのための歌詞 - Lyric ウィキアによる提供

Lyrically –ファンによるファンのための歌詞 - Lyric ウィキアによる提供

価格:無料 iPhone/iPadに対応

今聞いてる曲を聴いている間に即時に歌詞を見つけられる!

ファンによって数百万以上の歌詞が監修されています!

気になるアーティストをブラウズしたり歌詞をシェアもできる!

3.4

(24)

2197

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

24件のレビュー

5
10
4
3
3
4
2
0
1
7
参考になった順
タイトル無し

洋楽も邦楽もどちらも聞く私にとっては良い面と悪い面があるアプリです。洋楽に関してはけっこう歌詞あります。聞いてる曲を検索もしてくれるので入力の手間もなく便利です。 問題は邦楽ですよ。ないです。古いアーティスト(失礼)とかでもないんです。歌詞登録誰かして下さいってお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

インストールしようとして、 半日以上フリーズしてるんだけど。あともう少しってとこでフリーズしてるから、削除も出来ないし、使えないわで困る。本来なら星0です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜんぜん

ヒットしない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

超便利‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない

1曲も歌詞出ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

いきなり探せませんだとさ 使えないアプリは世に出さない事。 迷惑ですわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

ない曲が多い 歌詞間違ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

あいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🤘🏻最高です🤘🏻

洋楽メタルがかなりの確率でヒットします❗️こりゃ便利‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great App

WOW, I love this app! It is automatically sync with my iPhone music!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々すごい

よくできています。早く色々な曲に対応できることと、曲の再生状態に応じてスクロールしてくれるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洋楽が豊富でとても便利、でも

題名通り、洋楽の歌詞が豊富で、しかも聞いてる曲をそのまま検索してくれる便利さは本当に役に立ってます。 自分は大学のサークルで洋楽のコピーバンドをよくやるので、まさにうってつけのアプリです。 ただ、ただ同じアルバム、同じアーティストでも一曲だけヒットしないのがあったり 歌詞が途中で途切れてたりすることがよくあります。 ヒットしないのは仕方ないのですが、Cメロのあたりで歌詞が途切れてるのはどういう仕組みなんでしょうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

It's very easy to find a lyric, I was looking for the app which is like this but It's much better that add the favorites fanction :)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Andjxmeksmaaknsmxjsksmzm

Thank you

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

聞いてる曲を検索してくれるのでとても良いのですが、同じ曲でもアルバムが違うだけでヒットしなくなってしまうのが残念。曲名だけでヒットするようになってほしい。洋楽を聞く人ならこのアプリはおすすめです(^^) 邦楽はあんまり入ってないですよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😆👍

サンクス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

70's・80'sの歌詞ヒット率は低い

見た目は洒落ていますが… 少なくとも、自分の好きな年代曲の歌詞ヒット率は相当低く、実用に耐えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インターフェースがシンプルで使いやすい

インターフェースがシンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

多少の不足は愛嬌。無い曲はそのうち登録されるでしょう、ということで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る