ファミリーマートWi-Fi簡単ログインアプリ

ファミリーマートWi-Fi簡単ログインアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初回の登録だけで、Famima Wi-Fiが簡単に使える!

新商品や割引クーポンなどのお買い得情報満載

GPS機能を使って近くの店舗をすばやく検索

1.3

(121)

929

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

121件のレビュー

5
8
4
1
3
1
2
2
1
109
参考になった順
最悪

全然繋がらん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

☆一つも付けたくない

通信速度が遅過ぎる。やる気が無いならサービス終了してくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不明

アドレスやパスワード設定して使おうとしましたが、何度もファミマWi-Fiサイトトップページに戻ってしまいます。何がしたい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

邪魔

ファミマ止まるたびにWi-Fi捕まえるから切断するんだけど、再接続するの忘れて月末酷い目にあった!!! 速度回復する費用請求したいわ!!!怒怒怒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

ファミマWiFiはないほうが世の中の為

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながらない

ホントに悪質

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

使わせる気がないんだろ? ならこんなアプリやめろよ ファミマで買い物する気が無くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味ない

アプリからログインしたら60分って20分しか機能しない。詐欺だね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅いし、開かない時が多い

不便です

このレビューは参考になりましたか? 1 0

サーバーに繋がらない

ファミマのWi-Fiほど使えないものは無いです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

忍耐力を鍛えれるアプリ

Wi-Fiに接続→アプリを開くの間に何回もWi-Fiを切断され、アプリを開いてからネットに接続するまでも何回も切断される。挙げ句の果てには切断される度に1からやり直さなければいけない。使っててとてもイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

何度チャレンジしても。

誰かなんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

100Kbps程度

4店舗試していずれも、こんな感じ。速度制限されたキャリア回線より遅い…携帯未払いで回線止められた人が使う以外、用途がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ファミマクオリティ・・・

アプリ云々よりWiFiの質が低すぎて使い物にならない。ファミマもやってますのポーズとしか思えない!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

普通に繋がった

私は選ばれし者だった?

このレビューは参考になりましたか? 0 1

前までは

前までは普通に使えたのに急に使えなくなった。 はやく直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

サーバーと通信できない?Wi-Fi使わせる気があるの?やる気出そうよファミマ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

?

繋がらない ただの妨害電波だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカ

200メガで二時間かかる つながらない めんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使えるよー

繋がらんとか言っとるやつ、ほんまアホばっかり。 まずファミマwifiに繋いでからログインするんやぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る