2048

2048

価格:無料 iPhone/iPadに対応

同じ数字のタイルを重ねて数字を大きくするパズルゲーム!

最終的に2048のタイルを作ることができればゲームはクリア!

操作はスワイプのみ!シンプルなルールと操作なので簡単!

3.2

(28)

1345

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

28件のレビュー

5
9
4
3
3
6
2
4
1
6
参考になった順
アップデート後

iOS11にアップデートしたところ、動きがカクカクするようになり、以前と感覚が大分変わってしまったのが非常に残念です。 アンストしようと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運ゲー

そこに2は出ないで、と願うゲーム。 パクってデータを公開したゲーム。 大元が可愛そうなゲーム。 最高得点を出している動画はチート。 データを公開しているから、セーブして高得点。 セーブしないと高得点は望めない運ゲー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

自分が下手なのをゲームのせいにしてる奴いるな。慣れれば2048くらい4分くらいで作れるのに。そりゃ最後の一手は詰むように出来てるよ。最後の一手で2が出なきゃ死ぬ時点で終わってんだよ。それ以外に特に操作性は感じられなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなゲーム

広告が気になる方はこのアプリのモバイルデータ通信を切ることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランキングに残らない

いい記録が出ても、個人のプレイランキングに保存されなくなった。やり甲斐ないなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやいやいや

作為的だとか攻略を防いでるだとか色々書いてたりするけど普通に楽しいゲーム 私は最高で8192いったから結構満足 文句言ってる人はただ攻略しきれてないだけなんじゃないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くだらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわ…

自分がクリアできないのを仕様のせいにしてる人見苦しすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単なゲーム

今までやってきた暇潰しゲームで 1番楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対戦できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

今までスラスラとフリック出来てたのに、何故か動きが悪くなった 動きが硬いというか… 暇つぶしにするには丁度いいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2048以上も!

2048が1発で出来てつまらないなと思っていたらそれ以上もいけてとても面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢中になれる

シンプルなルール。 何度でも挑戦したくなる気軽さ。 スマホに適した優秀なアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺られた

広告表示しないを押して 指紋をやると250円とられて、しかも広告がまだ表示される このアプリは詐欺です みなさん、気をつけてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いけど不具合?

最近カクカクして凄くやりずらくて困っています。バグ?の対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで急に

めっちゃカクカク動くんですが。 他のゲームは普通に出来るのに、やりづらいんですけど。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

z

僕のお尻にデキモノができたので、耳鼻科に行きました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまります

楽しいのですが、スコアが更新されないバグが起きてます( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作為的

スライドする度に出てくる数字の場所が完全にランダムだと思わないでください。 そこに出て欲しくないという時に『高確率で』出てきたり、明らかに最悪の状況に持っていこうとしたりします。非常に作為的で理不尽な意図を感じます。 通常、時々4が出ますが、確率としては低いです。ですが、ここで4が来ては詰むという所だけは高確率で4が出ます。なので、その作為的なプログラムを回避するように組み立てなければなりません。運と我慢強さと頭が必要です。決してシンプルで難しいという言葉で片付けていいゲームではありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

中毒性あり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る