アイコンきせかえCocoPPa(ココッパ) かわいい壁紙も無料で着せ替え放題!+.゚

アイコンきせかえCocoPPa(ココッパ) かわいい壁紙も無料で着せ替え放題!+.゚

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneの壁紙やアイコンをかわいく着せ替え!

人気キャラクターからおしゃれなデザインまで豊富な種類!

写真でオリジナルのアイコンや壁紙の作成もできる

3.3

(238)

1707

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

238件のレビュー

5
98
4
31
3
16
2
29
1
64
参考になった順
意味不明な審査基準

明らかな無断転載だったり著作権侵害だったりの投稿が審査に通るって何の為の審査ですか?問い合わせもどこにしたらいいか分かりにくいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

…?

使い方がわかんないんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

うん、いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

マジごみアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いやつが盛りだくさん(´︶`艸)♡

マジ最高♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

最近急に、アプリと連動させても『〜に移動してもいいですか』のダイアログが出なくてそのまま通常のsafariが開いてしまいます。出ても一瞬で消えてsafariが開く…問い合わせても全然連絡こないし💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いやね

使ってみます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・∀・)イイネ!!

めっちゃ可愛いし使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど…

安心アクセスではアイコンのきせかえはできないのですかね… 壁紙はダウンロードできるので楽しく使わせていただいています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

これいいよ! けど.ios9の人はちょっと使いにくいかも笑^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急に、改善してください‼️

とても気に入ってずっと愛用していますが、最近、iPhoneのアップデートに追いつけないのか、以前のほうが良かった点がいくつもあります。 まず、起動先設定。 以前は自分の携帯にダウンロードしてあるアプリのみが表示されましたが、今は訳のわかんないのが一杯出て、使いたいアプリがなかなか見つからない。 さらに、設定した後。 アプリに繋がる前に「開きますか?」と表示されるのにはもう慣れましたが、その表示で〈開く〉を押す前に消えてしまい、また元に戻ってアイコンを押さないといけない。 なんとも、面倒くさい! なので、今は最低限しかccoppaで設定していません。 可愛いから、本当はもっとたくさん使いたい! なので是非‼️早急に改善をよろしくお願いします‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

シリーズの量が少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわかんない…

サファリしかできない… LINEのアイコン変えるのはどうやってするの?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

サイコーでーす❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ♡

自分の好きなようにコーディネート出来て、とてもいいと思います♥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵にカスタマイズ

良いです。可愛いし、世界のユーザーとも交流出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いのは良いけど

良いのはいいよ?でも、アプリもっと増やして欲しい!入れたいアプリの名前が無い!東方大百科とか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

ジャニーズってないんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど...

いちいちsafariに行くのが本当にめんどくさい。 変えて欲しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

検索も絞込みがしやすいし、アイコンだけじゃなくて背景も探せるから凄くいいと思う。 ショートカットを作るアプリだから、他のレビューでブラウザ通さないといけなくてめんどくさい〜って言ってる人はお門違い。アイコンをそのまま変えるなんて出来やしないんだから… 使い勝手も機能的にもいいから良アプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る