卒業まで使える時間割 Classim

卒業まで使える時間割 Classim

価格:無料 iPhone/iPadに対応

洗練されたUI。シンプルで使いやすい時間割アプリ

視認性の高い全体表示か1日ごとの表示のすぐに変えられる

ウィジェット対応。簡単操作で、素早く出席管理もできる

4.2

(69)

795

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

69件のレビュー

5
29
4
31
3
6
2
1
1
2
参考になった順
良いものに出会えた

頼むから、有料でいいので広告なしのモノを出して欲しい。 ASAP❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

多少高額でも良いので、アプリ内課金で広告を消せるようにして欲しいです。 他の部分はすべて良いところばかりなのですが、広告を消す手段がないばかりに他のアプリに移ってしまいます。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です。

レビューを見る限りでは広告が出てくるとのことでしたが、AdBlock というVPN経由をすることで広告を排除してくれるアプリを併用しているので広告は一切気になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

無駄な機能が無く、それでいて必要な機能は揃っている使いやすい時間割アプリです。 ただしばらく前のアップデートでアプリ内広告が追加されてしまいました。課金要素として広告削除が出来れば、文句無しの星5です。 使いやすいことには変わりないですけどね、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

高校のせいで一番下の時間割が見えないのが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

曜日ごとの時間割を見る際に、曜日が表示されないことがあります。それ以外はとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!だけど…

とっても素敵です。 ただ欲を言えば、開いてすぐの画面(一週間の時間割が全て見れる方)が、スクロールしなければ下まで見れないのを改善してほしいです。 ぱっと見て全体を掴みたいので…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

時間割が複数作成できるからテスト日程とか午前中授業だけとか色々なパターンで使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしゃれな広告なし有能時間割

広告あるけど下にちょっとあるだけで作業を邪魔されないし、何よりウィジット機能があってさらにコピペもできるという。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです。見やすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです!

広告がないから購入したものの勝手に広告を追加され、使う意味がなくなった。 今後もユーザーの事を考えないアップデートが考えられる為このアプリを購入することはお勧めできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次を期待

文字や枠の大きさを調整できる設定機能があるといいなと思った。 また、忘れ物がないようにメモれる機能や出席・欠席カウントが出来る機能が欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いけど改善求む!

デザインが良くてとても気に入ってます! 色んなものを使いましたが、シックでシンプルで最高です!というか、デザインが選べるところが良いです。あとクラス毎の色分けの色のチョイスも良い!!開発者に感謝!! しかし、改善点が3つあります。 1つ目、曜日のバー部分を上部タイトル下に固定してほしい。スクロールすると見えないの不便です。 2つ目、長さが合ってない!広告部分も含まれてしまっていて、文字が読めなかったりします。(5sだからでしょうか?) 3つ目、週のコマが全部見えるページで、ある1つのコマを触ったときにも授業概要が表示されるようになったらもっと便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

使いやすいので、いつも助かっています!でも曜日のバーが固定されていれば、もっと見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

シンプルで使いやすいです。 weekwidgetが時限数によってぴったり画面内に収まるように設定できると嬉しい。今だと1限〜4限は一目でわかるが、5限目以降はスクロールしないと見えないので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

非常に使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る