Baby Rec. - 簡単育児日記

Baby Rec. - 簡単育児日記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

忙しい子育ての合間に育児記録をタップで簡単に記録!

記録したいアイコンをタップして必要に応じて入力するだけ!

リスト表示は週表示もできて赤ちゃんの生活リズムの一目瞭然

4.0

(4)

1462

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

すごく楽です。最近のは考えられてますね~関心します。わたしはかなりのめんどくさがりですが、これは簡単だしまだ続いてます。先輩ママに言わせると続いて3か月が限界らしいですが、それくらいまでが記録必要かなって思い、今のところつけてます。熱は測ったことありませんが…

2016-08-23
(ノ*´>ω<)ノ

玲178

簡単に記録できて、重宝してます。 できれば、選択削除や一括削除の機能をつけてくれたら助かります。 溜まった記録を消すのに、1つ1つ消すのが面倒くさい。

2015-10-15
使い易い

〆K

タップするだけで記録できるのが楽。イラストもすごく可愛いし。改善をお願いしたいのは、履歴の欄を週ごとや月ごとに簡単に見られるようにして欲しい。下までスクロールするのが大変なので。また、ミルクの総量も1日の合計㎖が出て欲しいし、母乳の単位は「何分」にして欲しい。

2015-02-23
もっとみる

ストア情報

育児記録をタップ入力で簡単に!
かわいいアイコンで、赤ちゃんの生活を楽しく記録できます。

簡単操作で素早く記録&編集!

記録したいアイコンをタップするだけ!メモの追加や時間の変更など、素早く簡単に編集することができます。

過去の記録も一目でわかる!

リスト表示はもちろん週表示もできて、赤ちゃんの生活リズムを確認することができます。

また、初めて歩いた日や話した日などの、初めて記念日を記録できるようにしました。

iOS 8 に対応しています。

不具合をご報告いただく際はご使用の機種、OSのバージョンを併記いただけると修正が迅速になります。

バージョン2.5の新機能

• 不具合を修正しました。

上部へ戻る