リズムシ

リズムシ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リズムで遊べるシンプルアプリ。リズムシリーズの「リズムシ」

ボタンを押すと、音とともにリズムシさんが躍るアプリ

シンプルな楽器&癒し系アニメーションアプリ!

3.2

(44)

2558

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

44件のレビュー

5
18
4
5
3
5
2
1
1
15
参考になった順
は?

アプリ開いたらすぐ消える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない。

ダウンロードしてから開けませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けん。

開けないんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?!?!

開こうとしたら落ちるんだけど! 早く治して💢!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぞ

そもそも開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったけど

過去にやっていてとても面白かったんですが、インストールしてみたら開かないですぐ落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動したら落ちるんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちるんですけど

アプリ開こうとしても強制終了される。 何回繰り返してもだめだし、なにやってんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

app自体起動しない

このシリーズ、気に入っているんですけどiPhone6s iOS9.3.1では起動すらしない。修正求む!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・_・`)残念

開けすらしないからダウンロードしない方が◎ 楽しそうなのになぁ...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けないんだけど。なにこれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れない………

アプデしたら入れないんですけど……気に入ってたのに………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これぞマニピュレーション‼︎

なんかの演奏に実用化できんじゃね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやん

無料だしと期待せずにDLしましたけどなかなか。 気付いたらズンズンチャズンズンチャやっちゃいます。 いやん誰得w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

見た目の緩さが良い。シリーズが続くことを期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

展開がない…

叩くと、音が出るゲームだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数年前に

デジスタでリズムシと成瀬さんの事を知りました。iPhoneにしたら絶対頂こうと思っていました。リズムシリーズたくさんあって感動です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

反応もいいし楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精神力

いいねボサノバのリズムからだ揺れてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

かわいくて癒されます(*^_^*)♡ へんな広告が全くないのもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る