読み聞かせ眠れる音アプリ

読み聞かせ眠れる音アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっと難しい話や文学作品の朗読であなたを眠りへ誘うアプリ

お話一覧から気になるお話を選んで再生を押すだけ!

話と一緒に環境音も選べて更に眠りへと導いてくれる!

3.7

(6)

1261

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイマー機能

みっづん

よく眠れる良アプリですが、タイマー機能がないので☆-1です。ずっとループし続け非常に不便なので、そこを改善していただきたいです。

2016-07-18
話が無限ループする

なんl

眠れるって書いてあるから寝ながら聴いてて朝起きても話してたからなんかタイマーか話が終わったら止まるような設定にしとけよ!!! 熟睡できなかったわ。 ふざけんなよ!

2016-07-08
タイトル無し

名無しさん

笑ってしまうアプリです。だって自然の音とちょっと難しい話を聞いて眠ろうって失礼な話ですよね笑。大学のきらいだった授業とか思い出します。とにかく眠い。高校でもですが…。いいアプリですが、タイマー機能ないと一人暮らしのわたしはずっと朗読されっぱなしです。タイマー機能つけてください。

2016-06-28
もっとみる

ストア情報

【このアプリについて】
読み聞かせ眠れる音アプリは「環境音」を流しながら ちょっと
難しい話や、文学作品の朗読などで、あなたを眠りへと誘うアプリです。

【使い方】
1.「お話一覧」からお気に入りのお話を選びましょう。
※相対性理論のお話を無料で聴く事が出来ます。

2.環境音を鳴らしてみましょう!環境音は
「嵐」「風」「雷」「雨」「雪崩」「地鳴」「雫」「カモメ」「波」
が用意されています。お話の後ろで環境音を鳴らす事が出来ます。
好きな音を鳴らしてみましょう。環境音はどんどん追加して行きます。

3.「お話を追加」から、お話を追加する事が出来ます 。
ここでは サンプルの音声が1分間流れますので是非試してみて下さい。
1話100円でお話が追加出来ます。お話はどんどん追加していきますので、
楽しみにしていて下さい。
※購入した音声は何度でも聞けます。

バージョン1.5の新機能

・バグの修正

上部へ戻る