読み聞かせ眠れる音アプリ

読み聞かせ眠れる音アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっと難しい話や文学作品の朗読であなたを眠りへ誘うアプリ

お話一覧から気になるお話を選んで再生を押すだけ!

話と一緒に環境音も選べて更に眠りへと導いてくれる!

3.7

(6)

1350

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

6件のレビュー

5
1
4
4
3
0
2
0
1
1
参考になった順
人の声だと眠くなる

環境音+お話で眠りやすくて良いです。 が、タイマー機能はないのでしょうか?一晩中ずっと再生されっぱなし?? 朗読の声、男性バージョンもあると嬉しいです。個人的には低めの声の方が眠くなりやすいので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聞きながら寝ているので

一話ごとに停止か、タイマー機能が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

笑ってしまうアプリです。だって自然の音とちょっと難しい話を聞いて眠ろうって失礼な話ですよね笑。大学のきらいだった授業とか思い出します。とにかく眠い。高校でもですが…。いいアプリですが、タイマー機能ないと一人暮らしのわたしはずっと朗読されっぱなしです。タイマー機能つけてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話が無限ループする

眠れるって書いてあるから寝ながら聴いてて朝起きても話してたからなんかタイマーか話が終わったら止まるような設定にしとけよ!!! 熟睡できなかったわ。 ふざけんなよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー機能

よく眠れる良アプリですが、タイマー機能がないので☆-1です。ずっとループし続け非常に不便なので、そこを改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る