絶対話せる!英会話。アメリカから英会話&英語攻略法をお届け。

絶対話せる!英会話。アメリカから英会話&英語攻略法をお届け。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本にいながらにして英語を話せる事を目標にしたアプリ!

具体的な勉強法やネイティブ同士の生きた会話をお届け!

話の背景や英語圏の文化も知り感覚的に英語を理解できる!

3.8

(5)

1615

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

5件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
お願いします!全部に音声つけて〜(>_<)

英語の勉強に使っています♪レッスン100〜150の音声がなく音読できません(>_<)ぜひ、アップお待ちしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しく覚えられます! 発音があるのも素敵です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!

会話の流れも書いてあるので、情景を考えながら学ぶことができ助かります。 日本語の直訳だと分かりづらい(使いづらい)ものもおおいので、いいと思います♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怪しさ満載やけど意外に面白い

まだ5日分しかしてない。 I want to〜 しか知らなかったけど、実際はI want 人 to 動詞 ってのもこれで知った。 英語の発音について をあげてほしい ①アルファベット記号から②リンギングについても 勉強できたらこれ人気出ると思う。日本人はリンキングを知らないから歌さえ聞き取れない。 上2つは絶対取り入れてほしい。必ず 出来れば☆5 リスニングはまだ大丈夫 そこまでの実力は手にしていないから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新停止中

2017年4月からコンテンツが更新されておらず、アプリ内フィードバック機能も非作動

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る