ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のストレスレベルをスマホで測定

スマホのカメラに指をかざすだけなのでとても簡単

ストレスの記録をつけて健康管理ができる

3.7

(52)

1361

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

52件のレビュー

5
15
4
19
3
10
2
2
1
6
参考になった順
操作の改善などを希望します

測定結果を記録し終えた後、元のページに戻るような動作を2回ほどしないとならないのがストレス。タグ付けなどをした後は右上に「完了」ボタンをつけるだけで快適になります。 また測定結果を見る画面に選択肢として「このまま記録」と「詳細を記録」というボタンをつけてほしいです。 他に背面カメラだけでなく前面カメラで記録できるようになれば、iPhoneをおいたまま測定やアンケート、知識などが見れるのになと思います。もちろんそのときは「明るい場所で測定してください」などのメッセージを出せばよいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

自分のストレスの状況がすぐ分かり、対応を考えられるので、便利に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目安になります。

ただ、測定後の広告が…広告が不要です。 必要で有れば勝手に探せます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善ありがとうございます。

タグの選択・非選択の状態が、とてもわかりやすくなりました。改善ありがとうございました。 iPhone6s / iOS10.2.1 追記:2017年3月29日 せっかく脈拍を計ってるので、ヘルスケアと連携して記録できたらいいと思います。 iPhone6s / iOS10.3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス無いはずですが

なぜかいつも高いなぜなんだろう 自覚症状が無い事を教えてくれるのはプラスなんだろうと評価高いです。 星マイナス1は本当なのかな?と言うところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外に

ストレスを抱えていることがわかった。いつでも測定できて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそうー

ナカナカ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問がビミョー

測定前のいくつかの質問がありますが、サラリーマン対象の質問なので、選択回答がどれにもあてはまらないとのが多くて悩みます。 回答をもう少し選択増やして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる

アンケートは何に使われるかが気になる。嘘でもいいから、使い道を教えてほしい。 アプリ自体はいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みなさんお気を付けて

私は医療知識はかじる程度しかありませんがそれでも詳しい方です。 カメラや電子機器等にも知識があります。 まず、お使いの端末の、カメラ等で正確な心拍数やそれから出されるストレス指数は、決して正しくありませんし、そもそも測ることすら難しいです。 そして、何よりも、ご自分の精神状態を、機械等で測り信じすぎてはいけません。ご自分のペースでしっかりと自分と向き合ってください。心的ストレスと身体的ストレスは全くの別物です。繋がりは大いにありますが、100歩譲って心拍を測れたとして、それはただの心拍です。一般的に危機管理として注意されるべきストレスとは全く関係していません。 それから、運営者さん。騙すつもりはないのでしょうが、あまりからかわないでください。以上です。 都合の悪いレビューは載せないのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリに頼った俺が馬鹿だった

いつもいつも6とか4とか低い数字が出て適当な数字を出してるとしか思えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎晩

毎晩、寝る前に測定しています。その日の気分に合っていて・・・正確かなと思ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね。

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

余り正確では無いが

まぁある程度の目安になるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

何かストレスが100で、紫に何回かありました。( ̄∀ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日計測

健康のバロメーターです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

休みの日だけ50を下回ります。 なぜだろー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

中々です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る