東京新聞 電子版

東京新聞 電子版

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京新聞の紙面をiPhone/iPadでそのまま読めるアプリ

朝刊は午前5時。夕刊は午後5時にきっちり配信される!

バックナンバーも充実しており過去1か月分が閲覧可能!

2.7

(3)

905

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

3件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
2
1
0
参考になった順
記事を読むのが目的です。

「新聞紙」ビューアって誰得でしょうか。 日経新聞アプリのようにリストから記事を表示する機能が欲しいですね。記事を読むのが目的であることを考慮してUIを考えて欲しいです。 紙面をいちいちタップで拡大して、位置を調節して読む。通勤電車の中ではちょっと厳しいですね。ゆったり座ってタブレットなら十分かもしれませんが。 クリッピング機能も、日経新聞アプリと比べて使い物になりません。 少しは他社のアプリも使ってみて下さい。 2016/12/25 追記 過去1ヶ月分は読めるはずが昨日分までしか読めません。これは詐欺ですかね? しかも契約しているのに、いつまでも「サンプル」が表示されたままだし。気分が悪いです。 解約しました。今回はさようなら。 東京新聞自体には頑張って欲しいので是非改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

東京新聞をずっと見ていて、少し離れたから購読してなかったので、またアプリで読めてうれしいです。別に東京新聞じゃないといけない理由はないんですが、東京新聞が好きなんです。でもアプリかなり落ちるのでイライラします。iPhoneってだけで文字小さくてイライラするのに改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事を読むのが目的です。

「新聞紙」ビューアって誰得でしょうか。 日経新聞アプリのようにリストから記事を表示する機能が欲しいですね。記事を読むのが目的であることを考慮してUIを考えて欲しいです。 紙面をいちいちタップで拡大して、位置を調節して読む。通勤電車の中ではちょっと厳しいですね。ゆったり座ってタブレットなら十分かもしれませんが。 クリッピング機能も、日経新聞アプリと比べて使い物になりません。 少しは他社のアプリも使ってみて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る