ストレス解消ゲーム

ストレス解消ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モヤっとキャラクターを退治して気分スッキリ

スマホの画面をタップするだけなのでストレスフリー

とっても癒される壁紙が無料でもらえる

1.9

(68)

935

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

68件のレビュー

5
10
4
3
3
4
2
6
1
45
参考になった順
ゴミの中のゴミ

広告たっぷり銭ゲバゴミアプリ しょーもない 多分作ったやつ生ごみみたいな口臭してる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

まったく楽しくないし、ストレス発散できない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

余計ストレス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

広告多くてイライラする ゲームしてる時にもモヤモヤが下の方に行ってしまってタッチしようとしたらすぐ広告出てきてタッチしてしまって広告出る だから絶対ストレス余計溜まる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除確定

広告きもすぎて余計すとれすたまんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

全然ストレス解消になりません。 余計にストレス溜まります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星も付けられない

100越したのに壁紙1枚も貰えない 広告が多すぎる ストレス解消にならない かなりのクソゲー 解消と言うよりイライラさせられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ増すわ。

こんなもんなー。って思ってやってたら広告出てきてゲームオーバー。隅に配置されてるならわかるけど、いきなり全面に出てくるってなんなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

逆に

イライラするわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

モヤっとキャラは可愛いような可愛くないような・・・。本当にストレスが溜まっている時はこのゲームは余計にムシャクシャすると思います。ただただずっと落ちてくるキャラを100回もタップしないといけないので。もう少しストレスが解消されるゲームは無かったのか・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告で余計にイライラするし、ゲーム自体もつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

逆にイライラした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

ストレス発散にいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いとこ無し

クソゲーってやつやし 流れてくんの遅すぎて逆に腹立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

もらえる壁紙も微妙 ゲームも逆にストレスたまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Flack

広告が2連続とかで出てきてイラつくし 3秒ごと位に広告が出てさらにイラつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー

ストレスが溜まるだけのクソゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄

時間を無駄に使いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザい

逆にストレス感じます。 こんなウザいアプリでした。やめた方がいいかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

広告がうざくてそれがストレスになる、ストレス蓄積アプリだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る