「まいにちのいぬ・ねこのきもち」犬猫に毎日役立つペット情報!

「まいにちのいぬ・ねこのきもち」犬猫に毎日役立つペット情報!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

愛犬・愛猫家必見!犬と猫のための情報・交流アプリ

自慢のペットの写真を投稿できるいぬねこパーク

しつけ、健康、豆知識などの情報も日々配信!

4.1

(235)

903

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

235件のレビュー

5
108
4
81
3
28
2
9
1
9
参考になった順
毎日読んでいます

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎朝の日課です。

毎日、興味深く読んでます。 毎朝の日課です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

参考になる事がない。内容が、同じ事を繰り返してるだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日読んでます。

ワンちゃんの健康や食事、しつけなど大変参考になってます。毎日楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自社のPRばかりで内容なし

いぬの情報ではなく自社のPRか宣伝ばかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみに見させて頂居てます

我が家はトイプードルです😆 これからも楽しまさせて頂きますヾ(๑╹◡╹)ノ"

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく、役に立ちます

飼い主歴は長いのですが、 色々と楽しく、役に立ちます。 お勧めです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報部分が、もっと欲しい

わが家の記録100は楽しいですが、毎日見るには情報部分が本と連動するレベルで欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待も込めて

ちらほら書かれている、新規購読の人向けのPRが確かに多いですが、記事は楽しみにしています。 新しい読者を増やさなければならないだろう事も理解できます。私も廃刊になんてなったら嫌ですし。なので、マイナス意見も考慮し、読みやすく楽しいページ作りをころからもお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫はかわいい

猫飼い歴1年になりました(^_^)。 毎日、猫に触れ合い、日ごとかわいいと思っています。 毎日の情報を楽しみにみています。過去の情報を検索できるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日...

楽しみに 見ています。ただ、初歩的な アドバイスが 多いので 猫ちゃん飼い始めの方には 参考になるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変参考になります。

猫を飼ってますが大変参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ってます

現在家の中に8ニャンおります。えっと…何年生まれやっけ?今ヒトやったら何歳ぐらい?なんて時によく確認してますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューすら書き込めない

情報の季節感が余りにも夏を先取りし過ぎではありませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい‼︎

猫コーナーを毎日チェックしています。知らない事を発見すると嬉しいし、楽しい…いつもありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日勉強になります。

大事なワンコの為にこれからも 色々アドバイスお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

子猫の月齢数えるのには便利。誕生日登録してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日更新の記事の件

たいへん参考にさせていただいてますが、後日、もう一度読み返したいと思っても読めないのが残念です。何か見直す方法があっても、私が知らないだけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日読んでます

本のPRは確かに多いなぁ〜と思いますが、毎日変わる情報は知らない事も多くとても勉強になります✨ 我が家には猫が2匹いるので多頭飼いのあるある情報等はとてもありがたいです🐾 文章が長過ぎずワンポイント情報で毎日サラッと読めるのがいいと思います😊👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になる

毎日一個ずつしか情報が入らないので、物足りなさを感じます でも、それが楽しみになるから良いのかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る