Rain Sounds HQ: 雨の音 - 自然な雨の音、雷雨、雨の雰囲気でリラックスし、眠りにつき、集中力を高めてください

Rain Sounds HQ: 雨の音 - 自然な雨の音、雷雨、雨の雰囲気でリラックスし、眠りにつき、集中力を高めてください

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中から集めたリアルな雨音のサウンドでヒーリング!

音源はすべてハイレゾ録音。確かな音質で癒し効果抜群

6種類のサウンドを編集可能。自分だけのサウンドを!

4.8

(191)

963

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

191件のレビュー

5
160
4
27
3
4
2
0
1
0
参考になった順
よき

すごいよきよき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい音で

録音がいいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

種類も多く、音がクリアだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

なかなか眠れない時に聞かせて貰ってます。 とても良い音で、10分と経たずに眠れてしまいます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

落ち着く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界中の雨音が聞ける

雨音や水音以外にも毎月のボーナスサウンドでは焚き火や汽笛の音なども聞けます。メニューもシンプルで使いやすいです。もっと種類があればいいなと思い☆4とさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ミックス機能とか楽しくていいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

優雅で素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい音

眠れない夜のお供に利用しています。 もう少し雨音が近くて雷が遠いサウンドがあればなお最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ!

迷ったらこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

世界中の自然のサウンドがありすごく癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

寝れない時は良く使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ…あの

勉強の時に聞いていたのですが、隣で鼻息のようなものが聞こえ出して、誰かがいるような感じがして気持ち悪かったです。森のやつなんですが…ゴリラかなにかですか?びっくりしました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

様々な環境音が楽しめる

雨音だけでなく、ボーナスサウンドでは川の音や森の音なども聴けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます。

とても良いです。世界の雨の音を聴けなんて嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

心地よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探していた音がありました。

大変気に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雨音

とても気持ちいい〜✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る