血圧ノート-血圧変化をスマホで記録!グラフ化も簡単-

血圧ノート-血圧変化をスマホで記録!グラフ化も簡単-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプル、簡単、使いやすい!血圧管理を手軽に!

グラフ化で日々の変化がわかりやすい!時間帯別など設定変更可

血圧以外にも体重やメモなども記入可能。毎日の健康管理に!

4.6

(261)

1444

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

261件のレビュー

5
190
4
53
3
14
2
3
1
1
参考になった順
オススメ

使い易いのでオススメです。グラフも見易いので◯

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グット!

入力し易いのが良いですね。継続でき、長く使えそうなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ

非常に重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力が

面倒 また、グラフは使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

とても使いやすく愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有難し。

降圧剤からの解放は このノートのお陰。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです

とても使い易いアプリだと思います。 ただ一つ不満があるとすれば、グラフの開始がかなりズレたところから始まることで、直近のデータを見るのに一手間必要なことくらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(★‿★)

使い始めたばかりですが なかなかいですOK(•ω<)✌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

毎日続きそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて便利

朝の時間のない時簡単に記入できて助かります。 グラフの確認も簡単でわかりやすい。 病院でも先生にグラフを見て確認とってもらってます。 簡単なので続けて使っていきたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力が楽です

使いやすい、平均値で登録してくれるのもいい。 Padと情報共有できれば、入力はスマホで、確認はPadでできたら見やすいかなと。 エクスポート、インポート方式でも良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使わせていただいております。

医師に説明する際に、データを印刷して示せるので、便利に使わせていただいております。医師はカルテに一緒に保管して経過の把握をしてくれています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思う。ただ、pcと連携して、記録をプリントアウトできるようになればなおいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日活用しています

健康管理に役立っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘルスケアに

データの共有ができるようになれば完璧なんだけどな〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日続けられます

特別な機能があるわけでも無いが、必要最小限はある。毎日続けられるのが良い。 グラフの数値のポイントの丸がもう少し小さいと良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

プリントしやすさ、Bluetooth血圧計やiPhoneヘルスケアとの連携あればもっといい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めての血圧測定!

毎日測って記録することに不便は感じません。他の方も指摘されていますが、グラフの表示が2月からなのが不思議?です。記録開始からとか直近1ヶ月からとか節目のあるところを開始にして欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

こーゆーの待ってました グラフも印刷できたら最高やねんねどなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る