連打力測定

連打力測定

価格:無料 iPhone/iPadに対応

連打力測定は10秒間の連打力を測定しるゲーム!

シングルモード、マルチモードの2つのモードで測定しよう

マルチモードは何本指でもいいので高スコアが狙えるかも?

0.0

(0)

327

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

『連打力測定』10秒間の連打回数の極限に挑めるアプリ

『連打力測定』10秒間の連打回数の極限に挑めるアプリ

連打に自身がある人集合!今回は、いかに早くiPhoneの画面を連打できるかを測定するアプリ「連打力測定」をご紹介します☆◆◇2つのモードで「連打力」を測定◇◆モードは「Single」と「Multi」の2種類。「Single」モード:touchの「c」の文字部分を、1本の指で10秒間ひたすらタップし、回数を測定するモード。結果はSNSでシェアできます☆「Multi」モード:画面を自由にタップしてその回数を測定するモード。指を2本以上使ったり、友達と協力プレイも可能です|* ̄∇ ̄|いかがでしたか?所要時間10秒、いたってシンプルなルール。だからこそ熱くなるし、何回も挑戦したくなっちゃいます!プレイしていると思わず「アタタタタタ~!」と声が出ちゃうのでご注意ください (:.;゚;Д;゚;)ノ彡連打力測定/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Meisa)

2016-04-29 18:00

ストア情報

連打力測定は10秒間の連打力を測定するゲームです。シングルモード、マルチモードの2つのモードで連打力を測定しよう。

シングルモードは、指一本でタッチボタンをタップします。純粋な連打力を測定して下さい。10秒、20秒、30秒、60秒、180秒から時間を選択して測定する事が出来ます。

マルチモードは、10秒間画面をタップして連打力を測定します。画面のどこに触れても連打力(画面にタッチした数)が加算されていきます。

両手で連打する事でさらに連打力を上げる事が出来ます。2人でやれば!?

連打の回数で打ち出す波動の大きさが変化するよ。

結果はTwitterで共有する事が出来るので、世界中のプレイヤーと記録を競いあいましょう。

バージョン1.0.8の新機能

モードセレクト画面追加
20秒モード追加
30秒モード追加
60秒モード追加
180秒モード追加
Bug fixes

上部へ戻る